人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会と再会のGW 瑞牆記その3 

だんだん日記を書くのが怠くなってきたアイロンです。
瑞牆日記は写真ですっ飛ばしながら(笑)

5/4 瑞牆ボルダー

まずは恒例、男の勝負!
出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_23121735.jpg
semiさんすみません、バッチリ楽させていただきました♪ 

まず瑞牆レイバックエリアに槻くんたち「名古屋チーム」が遊んでるので
さっそく合流させてもらいます♪ 
おださんご夫妻、凪さん初めまして\(^_^ )( ^_^)/

出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_23185054.jpg
瑞牆レイバック裏の凹角課題を登るおだ夫人

出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_2319199.jpg
瑞牆レイバックの私、勿論ジャミングで登ります(笑)

出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_23195213.jpg
semiさんは瑞牆レイバック一撃! さすがです♪

出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_23554047.jpg
semiさんと槻くんの3人で美しき日のトラバースをトライ! みんな見事に宿題です(^^;

出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_0215.jpg
千里眼隣のランジ課題、宿題1個片づきました♪ でもランジになってない???

出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_001597.jpg
semiさん大黒岩スラブ一撃!

出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_005833.jpg
隣の岩カンテをsemiさんとトライする物の二人とも宿題

出会と再会のGW 瑞牆記その3 _c0173794_032135.jpg
更に上にある岩を登るlimac

夜はをっち君を交えて楽しく談笑してたらまた悪鬼が出没した。。。ふ〜怖い怖い(笑)

続く
Commented by A吉 at 2009-05-07 14:40 x
俺は順番待ち渋滞以前に、中央道渋滞で敗退してしまいます。(ーー;)

それにしてもアイロンさんの日記はいつ見てもウズウズさせてくれますね。あまりにアングルが良過ぎるので嫌味にすら感じます。www

やっぱり気のせいでしょうか?www
Commented by アイロン at 2009-05-07 21:34 x
A吉君
そろそろ子供生まれるんだっけ???
生まれたら強引に時間作ってこっそり登りにおいで♪
by kunkung | 2009-05-07 00:08 | クライミング | Trackback | Comments(2)