人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会と再会のGW 小川記その2 

お灸にマッサージにストレッチ・・・
連休でバリバリになった体をほぐしてるアイロンです、こんにちは

5/3 オーバーヒート
2日目はボルダーに行く予定だったけどlimac姫のご要望でカサブランカにTR張り。
ついでに私はオーバーヒートのOSトライをする予定です。

まずはカサブランカでアップ&TR張り。
出会と再会のGW 小川記その2 _c0173794_1229734.jpg
人も羨む安定した登りでトップアウトするlimac。
ここまで来ると何故リードしないかが謎なくらいです(・_・?

すぐ後にsemiさんのカサブランカRP劇場! おめでとうございます♪
出会と再会のGW 小川記その2 _c0173794_14265541.jpg



そんで私のオーバーヒート!
話によると出だし核心でそれを乗っ越せば後は簡単らしく、リーチが問題らしい・・・

リーチにだけは自信がある私、もしかしたら核心すっ飛ばしの術が使えるかも?
そうしたら5.11cのOSも夢じゃないぞ〜  ( ̄∀ ̄メ)ウヒヒヒヒ 

出会と再会のGW 小川記その2 _c0173794_13595738.jpg
そんな甘い妄想に取り付かれながらオブザベしてトライすると・・・ 

瞬殺されました _| ̄|○ガックシ

竹(ガメラ?)さん情報に寄ると木がたわんで取り付きが遠くなってるらしく
後で確認したら私のリーチを相殺してあまりあるたわみ方だったみたいです( ̄Д ̄;)
これならまだイムジンの方が可能性を感じます(笑)

あっさりとオーバーヒートを諦めて下部で遊び直しです。
出会と再会のGW 小川記その2 _c0173794_14183024.jpg
愛情物語をフォローするlimac

出会と再会のGW 小川記その2 _c0173794_14182029.jpg
私は届け手の平とJECCをOS!

キャンプ場に下ると久しぶりにやまびこ&ユッタペアに再会♪
今回はすれ違いだったけどまた一緒に登りに行こうね〜

続く
by kunkung | 2009-05-06 14:40 | クライミング | Trackback | Comments(0)