人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの城ヶ崎記 おまけ  

2日目はこばやんと集合して漁り火に向かったものの雨敗退・゜・(ノД`)・゜・。
前回に引き続き天候不順で1日しか登れませんでした・・・
って事で今回のおまけ偏は小ネタをつらつらと書き殴るアイロン日記です(笑)

久しぶりの城ヶ崎記 おまけ  _c0173794_13561995.jpg久しぶりの城ヶ崎記 おまけ  _c0173794_13572155.jpg


・ふーじんさん
シーサイドでふーじんさんに見つかるやいなや「布団は???」って・・・( ̄Д ̄;)
チーム忘れ物なんだからそんな昔のネタとっとと忘れてください!!!
久しぶりの城ヶ崎記 おまけ  _c0173794_1317356.jpg

ふーじんさんホワイトシャークRPおめでとうございます! \(^_^ )/


・交番速報
港屋旅館に風呂入りに行ったらこんなのがありました。
久しぶりの城ヶ崎記 おまけ  _c0173794_13363226.jpg


ファミリーの事故を書いている部分で
「・・・ロープから手を離して休憩中、
 岩に打ち込んであった安全器具が抜け落ちて・・・」って
あるけどビレイヤーが完全にロープから手を離してたって事かな???
う〜ん謎だ( ̄Д ̄;)

こんな速報が旅館に配られちゃうくらいだから
先月の事故は思っていたよりも影響が大きいようですね〜
今まで以上に事故を起こさないように注意して登りましょう♪


・サザンクロスのナッツ
昨日の日記にも書きましたが1P目になっていたナッツを回収しました。
今後は必要ならば自分でNPを用意してください。
Commented by ひげたぬき at 2009-03-23 18:30 x
ファミリーの事故については、JFAのページで「残置されていたカムにセルフビレイを取ったところカムが外れて墜落」って書いてありますね。

ほんと、事故には注意したいものです。
Commented by しゅんたろ at 2009-03-23 19:50 x
回収ありがとうございました。
やはりきれいなクラックが一番ですね!
Commented by アイロン at 2009-03-23 22:10 x
ひげたぬきさん
この事故はブラザー(ファザー?)クラック核心部分を
TRで登っている状態で起きたらしいんですよね。。。
セルフが外れても普通はグランドしなそうな状況だと思いません?

まあ残地カムにバックアップも取らずにセルフ取るのも
TR故の油断だったのでしょうか??? 謎多き事故ですよね〜
Commented by アイロン at 2009-03-23 22:17 x
しゅんたろさん
こちらこそ快く同意していただいてありがとうございます。
本当に綺麗なクラックは良いですね♪

by kunkung | 2009-03-23 14:00 | クライミング | Trackback | Comments(4)