人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの城ヶ崎記 その1 

仕事やら確定申告で久しぶりになってしまった城ヶ崎ですが
今回もまた雨にやられて1日だけでした・・・

3/21 シーサイド
狙いはサイクロン! 前回来たときにムーブ解決はしてるんだけど・・・

まずはアップで気分は最高。
登ってる途中で集合予定だったこばやんが登場したのでそのままTRに。
こばやんに振られ止めにしたナッツ&ヘキセンの回収を頼んじゃったけど
登りながら回収はちょっと厳しかったよね・・・(^^;ゴメンネ

で、本命のサイクロン 1便面
ムーブ解決しているはずが核心のデッドを外してフォール(TT)
う〜ん相変わらず詰めが甘い・・・

2便目
やっとこさRP!!! ちょっと独創的なムーブで登ってたらしいけど。。。
写真見るとたしかに面白い体勢だ(笑)
久しぶりの城ヶ崎記 その1 _c0173794_075436.jpg


結局トータル4便目のRPでした。
クラック最高グレード更新です\(^_^ )/やった〜
でもジャミングを使ってないのは秘密です(笑)

その後調子に乗ってドラゴンフライのOSトライ!
久しぶりの城ヶ崎記 その1 _c0173794_016374.jpg


厳しかった! 多少ヌメってたのもあるけど解決の糸口すら発見できず。
でも取り付きまでクライムダウンしたからOSトライ継続中です(笑)
アドバイスはノーサンキュですよ〜


おまけ情報
サザンクロス1P目になっていた残地ナッツが錆びていて危険だったので
持ち主のしゅんたろ氏と協議して回収しました。
今後は必要ならば自分でNPを用意してください。

この付近には、カムなら青エイリアンか上の方にキャメ2
ナッツだとDMMウオールナッツ1or2を確実に決められます。

続く
Commented by こばやん at 2009-03-24 00:52 x
ナッツの回収ご苦労さまでした。
気分は~は、自分が回収のつもりが回収できず
すいませんでした。

サザンは、回収して正解ですね。
変に事故っても問題ですし。
あれをトライする力があるなら、ノーピンで登るなり
カムセットくらいしてもらわないとね。

サイクロンはかっこいいムーヴっす(●⌒▽⌒●)
Commented by アイロン at 2009-03-25 02:58 x
こばやん
残地のプロテクションはファミリーの件もあるし
しばらく用心しないとだよね〜 登れなくなったら大変だし!

また登りに行こう! 小川か瑞牆か??? あと湯川も良いな〜♪
by kunkung | 2009-03-22 23:44 | クライミング | Trackback | Comments(2)