人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い散らかして宿題だらけの城ヶ崎記 おまけ

ネタがいっぱいおまけ偏♪

モツテント

皆さんモツ料理好きですか???
私は好きです♪ テントで食べるほど・・・

モツ好きなJB夫人のSさんと私の意見が通ってもつ鍋が1セット、
内臓系が苦手なJBさん用に普通の鍋が1セットの計2セットで宴会です\(^_^ )/

limacと生活するようになってから内蔵系は下ゆでして臭いを取るのですが
今回はナガヤで買ったままのモツをそのままコッヘルで煮てみました。

久しぶりにストレート内蔵な香りが♪ うま〜 パクパクパク
Σ(゚◇゚;)?! 気がつくと箸が進んでるのは私だけ???

テントに充満する内臓の香りでみんな引き気味・・・か? (・_・?
そして鍋を分けたにもかかわらずJBさんがギブアップ・・・( ̄Д ̄;)アリャリャ

内臓だって普通の肉とそんなに変わらないと思うんだけどな〜

モツテントとありがたいようなありがたくないような名前を頂きました。
食い散らかして宿題だらけの城ヶ崎記 おまけ_c0173794_12332447.jpg

私達のモツテント、残念ながら今は無きモステントにあらず・・・(笑) 


落ちろ落ちろ・・・塗り薬

みなさんクライミング界の極悪人Gをご存じですか?
この男は忘れ物病を伝染させたり雨を降らせたりする上に
最近あらたな必殺技まで身につけたようです・・・

私が初日にシーサイドで突然サイクロンをやってみることにしたとき、
エイリアンが必要な感じなのに私の手持ちギアはナッツだけしか無かったので
親切なJBさんと親切なフリをしたG大魔王にエイリアンを借りました。

その1の日記に書いたようにOS失敗して下りてくるとG大魔王が一言・・・

落ちろ落ちろビームが届きにくそうだったから
エイリアンにたっぷり塗っておいたから・・・落ちろ落ちろ塗り薬 ( ̄∀ ̄メ)ヒヒ

(ー"ーメ)極悪人め!!!


掃除

ここでアニマルさんも書いていますが
食い散らかして宿題だらけの城ヶ崎記 おまけ_c0173794_23435520.jpg

ひどすぎる! って事で、みんなの水をかけて掃除しました!

ごしごし洗い流したからマーキングもチョーク跡も
綺麗さっぱり無くなって美しい岩のトーンが復活!
岩以上に私達の心はさっぱりとした気がします♪
もう岩を汚さないでね〜!!!

みんなも岩場で水が余ったら掃除をしよう\(^_^ )( ^_^)/
Commented by rock_climb at 2009-01-07 23:14
モツとビールの組み合わせが痛風no.1らしいので中年になったら
お気を付けくださいませ。
岩のお掃除お疲れ様でした。今年もよろしくどうぞ!
Commented by アイロン at 2009-01-07 23:44 x
E!さん
今年もよろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/
それにしてもモツとビールは・・・要注意なんですね!
でも私はビールを飲めないタイプなので大丈夫かな???
Commented by よね at 2009-01-09 09:07 x
ご無沙汰です(河野さんとこのリンクから)
花火といえばわかるかな???
クラックの師匠さんにも会いましたよ~
今北海道らしいですね。
モツ鍋よくやります。下茹でしないほうが好きやったりして。。。
春は川崎のほうへ長期出張なんで、またどっかで一緒に登りましょう。
Commented by アイロン at 2009-01-09 22:06 x
よねさん
お久しぶりです! 
夏の小川が流れちゃったので花火以来ですね
関西の方がモツ文化は進んでる見たいですね〜
ちなみにJB氏は関東出身です(笑)

川崎に来たら是非連絡してください!
春だと御岳ボルダーとかも楽しいですよ〜♪
by kunkung | 2009-01-06 22:06 | クライミング | Trackback | Comments(4)