人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻パン

1ヶ月半ぶりにジムに行ったアイロンです、こんにちは
なんか行くたびに何処かの壁が変わってる気がします(笑)

登りはいつも通り3級くらいでいっぱいいっぱい・・・
外岩より2グレードくらい辛く感じるのは私だけでしょうか?
指の皮が削られるまえに心が削られていきます 。。。┌(。>_<)┘

でも面白い話も聞けました。
私の敬愛する吉田和正大先生ネタですが・・・
どうやら足の筋肉が重いからって・・・

1ヶ月くらい車いすで生活したそうです ("¬")キゼツ


本当なのか???
だとしたら凄すぎ!!! ハードコア顔負けの肉体改造ですΣ(゚◇゚;)?!

あ〜今度あったら本当かどうか聞いてみよう( ̄Д ̄;)
Commented by A吉 at 2008-10-29 00:52 x
それはかなり興味ありますね。^^;
ホントだとしたらかなりおもろいwww

分かったらぜひ教えてくださいな。
Commented by おまき at 2008-10-29 09:06 x
今日の夜実家に行き、父ちゃんの車椅子を奪ってきますっ!!
Commented by アイロン at 2008-10-29 16:30 x
A吉くん
確認とれしだいブログにアップするよ!


おまきさん
Σ(゚◇゚;)?! 駄目〜
筋肉落としちゃ野獣じゃなくなっちゃう!
野獣じゃないおまきさんなんか 。。。┌(。>_<)┘

by kunkung | 2008-10-27 00:54 | クライミング | Trackback | Comments(3)