病院で十二指腸潰瘍って診断されたアイロンです。
一ヶ月も胃痛が続くからおかしいと思ったんだよね〜
でもクライミングには行くんだけどね(^_^;)
c0173794_22301669.jpg
4/12 鷲頭
そんなこんなで山学塾イベントで鷲頭へ
フェイスクライミングなんて今年初だよ〜www

久しぶりに合う皆んなと楽しくクライミング♪
こういうシチュエーションだと胃痛が出ないから不思議だよね〜

フリーファンでコズミックダンサーから落石って書いてあったから
念のため回避して今日の本気トライはETHANOLハング直上!
c0173794_22301452.jpg
う〜ん頑張ったけど力足らずでした。。。
ムーブ解決すら出来ずに右から逃げてトップアウト。
最後はどっちかに逃げるのかな???

c0173794_22362749.jpg
夜はのたぞうさんの家で至れり尽くせりの夜、
美味しい自然の幸をありがとう♪♪♪
これでもかって楽しい時間を過ごして就寝。


記録
再左端ルート 再
メイズ TR 再
マンボウダンス OS マンボウ登ってるけどOSでいいのかな?
北菱ダイレクト 2RP ボルトもNPも微妙
ETハングダイレクト ×
ETハングハング 回収便




[PR]
by kunkung | 2014-04-14 22:47 | クライミング | Trackback | Comments(2)

肉を食わなくなって体重減少中のアイロンです、こんにちわ
その他のものはたくさん食べてるんですけどね〜

c0173794_1452734.jpg


4/10 鷲頭@山学塾花見クライミング

久しぶりに大所帯でのクライミング、全部で16人?
他の人がいたら悪いなーと思ってたけど運良く貸切でした。

そしてここは初めての岩場だからすべてのルートがOSチャンス♪

頑張るぞ〜と思ってたけど
岩は昨日の雨のせいかしっとり&しみ出しだらけ・・・う〜ん残念! 

でも初めての岩は楽しすぎて写真を取るのも忘れるくらいでした♪

岩場は傾斜がゆるい凝灰岩で持久力の落ちている私でもバッチリOK!
ホールドが逆相気味で全体的に悪いから足使いがポイントの岩場ですね〜
小川シーズン突入前にいい練習ができたかも♪

c0173794_14515778.jpg
久しぶりにヘルメットをかぶらずに登る私@ETハング

そしてこの岩場の最大の魅力は沼津港の近くってことかも。
c0173794_1452487.jpg
三色丼でしょ
c0173794_1543755.jpg
桜えびでしょ
limacが食べてたシラス丼もなかなか美味だったし
さらにお土産にブリカマの干物とホッケの干物まで♪

久しぶりにみんなで食べる食事もいいですね〜
次は朝市にも来てみたいな〜♪

あれ? 鷲頭に何しに行ったんだっけ???
とりあえず体重がもとに戻ったのは言うまでもありませんw


一緒に登っていただいた皆様ありがとうございました。
また遊びましょう♪


クライミングの記録
右壁クラック OS
マンボウ OS
ETハング OS
メイズ OS
中央正面ルート OS
北陵ダイレクト TR

この岩場、クラックは自然に帰ってるから注意したほうがいいかもw
[PR]
by kunkung | 2011-04-11 15:29 | クライミング | Trackback | Comments(6)