やばい〜

最近食欲が止まらないアイロンです。。。
昨日体重を測ったら近年まれに見る体重!

菜食にしてから太りにくい体質になってたのですが
それを上回る食欲だったみたいで・・・_| ̄|○

昨日から摂取カロリーを減らそうとしているのですが
この食欲ってのは厄介ですな〜
世の中の太めちゃんはこれと戦っているのか!
ある意味尊敬しちゃいますね〜w

食欲に抗うのは難しいから食事の内容を変更、
穀物減らして野菜をたくさん食べるようにしたいけど
この雪で野菜が品薄なんだよね〜(^_^;)

食事1回の分量を減らしてお腹が空いたらスコーンを一個
噛み締めながら食べる。。。キュルルるる〜


困ったこまった・・・
肉に加えて魚も食べないようにしてみるかな〜




[PR]
by kunkung | 2014-02-22 12:10 | コンディショニング | Trackback | Comments(4)

驚愕の事実!!!

今日は外岩に行けなかったから今年初の烏山壁。
5.11cくらいまで1~2便で登れてご満悦だったけど
何気なく烏山設置の体重計にのったら・・・

65kg 体脂肪13% ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ハーネス履いてたとは言え生涯最高体重に並んでしまった!

この前城ヶ崎で吉田和正大先生と登ってる時
体重増えたんじゃない?
そんなことありません! ( ー`дー´)キリッ

なんて大嘘こいちゃいました、こりゃ外岩で登れないはずだわ〜w



  
[PR]
by kunkung | 2012-02-19 20:48 | コンディショニング | Trackback | Comments(2)