焚き火萌え〜からあけて二日目
ボルダーでクラック筋とは違う筋肉を刺激してあげましょうね〜

5/20 小川山ボルダー

シーズン初めだし外ボル初めてのAKSさんもいるから
まずはくじら岩からでしょ♪

そんな事を書きつつスパイヤーでアップしてからくじら岩♪

c0173794_2157661.jpg
復帰戦にもかかわらず突然穴社員に手を出すlimac。
アッサリと最高到達点タイ記録をたたき出します。

確かに力は落ちてるけどもともと力で登るタイプじゃないから
半年ぶりのボルダリングには見えない安定感でした。

相変わらずリーチに泣いてるけどちびっ子がこれ登ったら
初段って認定してもいいかもしれませんねw

久しぶりに槻くんと話したりチャーリーにポイを披露したりして
水晶スラブ下に移動・・・のつもりが道を間違えて分岐ボルダーへw

MNPでも打とうかと思ってたら何故か槻君が空身で登場! どしたの?
「アイロンさん ポイ忘れてる〜」

誠にすまぬ ○| ̄|_

c0173794_21571015.jpg
ランジ?スタティック??? テンペル・タットル

結局これといった成果は何も無いけど
復帰戦を楽しいメンバーで過ごせて幸せいっぱい\(^o^)/

引越しが終われば落ち着いて登りに行けるようになるから
それまでがんばろ♪


記録 
ボルダーいっぱい
[PR]
by kunkung | 2012-05-22 22:44 | クライミング | Trackback | Comments(2)

やっと、やっとクライミングOKが出たlimacとシーズン初の小川♪
今回は烏山でお友達になったAKSさんと3人で小川入り〜

c0173794_2253273.jpg
途中のPAで見えた富士山がキレイ〜でも何処で撮ったんだろw

5/19 小川山 親指岩〜お殿様岩
シーズン初めはやっぱりレイバックからでしょ?
今年は冬に花崗岩を全くさわれなかったから慎重に慣らさないとね〜

2本ばかりレイバックを登ってクレイジー
c0173794_2301372.jpg
TRながらスルスルっと登っていくlimacでしたが
最後の最後に力尽きて敗退でありました・・・残念

クラック初心者のAKSさんもワイド部分に面食らったのか敗退。
今の二人にクレイジーはちょっと厳しかったかな???

途中でHanecoさんも合流したりきよみさんも来たりで
みんなでワイワイとクレイジー。

今年もワイド抜けたところに山盛りう◯こがあったから掃除しておきました。
去年はそのままにしたら梅雨後に香るクレイジーだったからね〜w

このままだと二人ともワイドがトラウマになっちゃいそうだから
楽しいワイドのよきプレへ ←もしかして間違ってる???

一抹の不安もあったけど二人とも楽しめたみたいでよかった!
小川にあるワイドの中では「よきプレ」が一番やさしいと思うんだよね〜

比較対象は「完全なる酒乱」と「横恋慕」と「陽の当たる場所」。
えっ? 全部サイズが違うって??? 

そんなに細かいことを気にしてはいけません
同じサイズだと「よろめき」があるけど
「よきプレ」のほうがはるかに簡単でしょ?

・・・

c0173794_23222749.jpg

夜はもちろん焚き火萌え〜♪


記録 全部再登
小川山レイバック ×2
クレイジージャム ×2
よきせぬプレゼント ×1
[PR]
by kunkung | 2012-05-21 23:31 | クライミング | Trackback | Comments(8)