<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GW予定決定 

c0173794_19441226.jpg


昨日は頑張って御岳に行こうと思いつつ
もうボロボロになって近くの
公営プールで遊んでしまったアイロンです、こんにちは。

こんな書き出しのパクリ元である新井さんが4/28?に亡くなりました。
WEBや本で発表した文章が素晴らしいのは周知の通りですが
実際にお会いした印象もとても良い方でした。
惜しい方を亡くしました、ご冥福をお祈り申し上げます。

さてGWは小川?と思ってましたが激混みが予想されるので
行き先を瑞牆に変更しました。

登るのは5/3〜5/5です

瑞牆に来る人がいれば一緒に遊びましょう!!!
クラックとボルダーと半々くらいの予定です。

行く人は連絡くださいな ♪

c0173794_1945281.jpg


それにしてもGW本番前なのにガソリン税復活ですか ( ̄∀ ̄メ)
役人って本当にKYだよね!!!
[PR]
by kunkung | 2008-04-30 19:42 | クライミング | Trackback | Comments(2)

早いようで・・・ 

結婚記念日前日に馬鹿高い買い物をしたアイロン日記へようこそ。
limacへのプレゼントは買い物額の○○分の1でした・・・すまぬlimac (^^;

そんなこんなで時間を見つけてはセットアップにいそしむこと○○時間
なんとかまともに使える状態まで持ってきました。

で、使ってみると

お〜速い・・・かな?

CPUが速くなったのはわかる、細かい作業は
今まで以上にさくさくと動いてくれます!


が・・・


肝心の仕事用アプリであるPhotoshopが遅い!
今使ってるのはロゼッタ(エミュレーションだよ)経由だし
メモリーも1GBポッチだからしょうがないけど・・・

軽い作業が今まで以上に速くなっても
重い作業が遅いままだとあまり嬉しくないよな〜

とりあえずメモリーとハードディスク買ってきて
金ができたら新しいPhotoshopを買わなきゃですね〜

悩ましい出費は続く・・・
[PR]
by kunkung | 2008-04-26 19:41 | 写真 | Trackback | Comments(2)

買い物 

c0173794_19401663.jpg


帰ってきて型落ち品が安くなってたので
思わずポチっとしてしまった・・・

これで作業環境はかなり改善されるはず???
[PR]
by kunkung | 2008-04-22 19:37 | 写真 | Trackback | Comments(2)

現実逃避? 

バタバタだけど動画とか作っちゃいました(笑)



あ〜最後にクライミングしたのは3月なんだ〜
って事でこれからジムに行ってきます!
[PR]
by kunkung | 2008-04-16 18:26 | クライミング | Trackback | Comments(2)

最近

仕事ばっかりだぞ〜
クライミング行きたいぞ〜
でも今週末も 「シ・ゴ・ト」  ・゚・(ノД`)・゚・。  く〜 。。。┌(。>_<)┘

毎年の事だけど春先は・・・
9時〜5時でカレンダー通り休める仕事が魅力的な今日この頃
[PR]
by kunkung | 2008-04-13 18:25 | その他 | Trackback | Comments(2)