カテゴリ:育児( 2 )

敗北

子育てを始めて1ヶ月、どれだけチョッキーに愛情かけても

おっぱいには勝てない。


あれだけ泣き続けたチョッキーがピタリと泣き止むおっぱい。


あーこの絶対的な敗北感。。。

努力では超えられない高い壁、、、


世の中の男尊女卑はこの敗北感の裏返しなのかな~



c0173794_22231325.jpg

私の数少ない対抗手段は粉ミルク!

家では「粉いっちょう!」でオーダーを受けてます。
ちなみにおっぱいは「生いっちょう!」ですw





[PR]
by kunkung | 2017-11-02 22:26 | 育児 | Trackback | Comments(0)

0歳児に夢中

2017年9月25日、アイロン家は新しい家族を迎え入れました。
世界一可愛い女の子です、名前はチョッキー
空から私達の元へ飛んできてくれました♡

c0173794_17455496.jpg

可愛い〜♡ これだけで1ヶ月突っ走ってきたけど

現実的には怒涛の1ヶ月でした。

寝れないし時間取れないしエンドレスだし・・・


もちろんブログなんて書く余裕なんて全然なしw


しばらくはクライミングもなかなか行けない気がするけど
ジムとかで細々と続けて最低限のクライミング力は維持したいな〜

これから多少は余裕が出てくるのでしょうか???








[PR]
by kunkung | 2017-10-28 18:32 | 育児 | Trackback | Comments(4)