カテゴリ:未分類( 4 )

紅葉の小川

もうすっかり月一クライマーになっちゃったアイロンです、こんばんは
仕事で忙しい生活から遊びで忙しい生活にチェンジしたい!!!

c0173794_22382514.jpg

10/30 小川山

久し振りに土日でクライミング!!!と意気込んだ週末だったけど
仕事疲れと寒気にひよって城ヶ崎に行く?なんて話もちらほら
でも土曜日一日寝たら気合が復活しました! 

台湾からの友達を迎えてまずは親指岩から。
日本初クライミングをレイバックのオンサイトで飾る友人
良い出だしですね〜♪

私はトレーニングモードでクレイジーを3回位登ってって
毎回こんなのばっかりだな(^_^;)

c0173794_22382836.jpg
親指岩のテッペンからイムジンをトライしてる姉さんが、
早くあっちの世界に戻りたいな〜

焦ってもしょうがないのでゆっくりとトレーニングして
バナナとかちょっと難し目のをトライできる身体を作らなきゃだね。

ここ半年で体脂肪が増えまくってヤバイから
疲れてても頑張って筋トレするようにしよう!!!


記録
小川山レイバック TR
クレイジージャム 再
クレイジージャム TR
クレイジージャム TR
龍の子太郎1-2Pリンク 再














[PR]
by kunkung | 2016-11-01 22:47 | Trackback | Comments(0)

絶賛増量中

c0173794_949638.jpg
c0173794_9491223.jpg

c0173794_9485727.jpg


怪我してから体重がやばいから控えめにしてるはずなのに
ご飯が美味しくて止まらない〜
ダイエットは帰国してからにしよう♪







   
[PR]
by kunkung | 2013-07-04 13:36 | Trackback | Comments(2)

目だけ??? 

ここ2〜3日、目が腫れている
limacは目だけ花粉症なのでは・・・
なんて言うけどどうなってるんだろう???

c0173794_18182353.jpg


なんか前が見にくいからカメラのファインダーは覗きにくいし
車の運転はしづらいし・・・
早く良くならないかな

そんなこんなで今週は予定もつまってたから
隙間を縫って花見だけしてきた。

c0173794_18233528.jpg


来週もクライミングは行けそうにない・・・
いつも春先は忙しいけど、早く登りに行きたい物ですな〜
気がつけばもう明日は4月!そろそろ小川の時期も近づいてきましたね♪
c0173794_18234235.jpg

[PR]
by kunkung | 2008-03-31 18:16 | Trackback | Comments(3)

イタタ!

最近忙しくてクライミングをしていない・・・
神戸以来外岩は勿論ジムにも行ってない(TT)

やばいな〜と思いつつ・・・
何となくクライミングシューズを履いてみると イタッ!
右足の踵が痛い!

良く自分の足を観察してみると踵の骨が変形して
外側に飛び出しているようだ・・・

痛くないシューズは無いかと色々履いてみたが
鈍痛〜激痛色々あるが痛いことには変わりはない・・・

今まで無かった痛みだけにちょっと心配
一晩寝たら直るとか無いかな〜
[PR]
by kunkung | 2007-02-09 15:20 | Trackback | Comments(3)