2017年 05月 30日 ( 1 )

雨上がりの瑞牆

週末は久しぶりに1泊2日で瑞牆、
雨上がりの土曜日はしっとりとした森のなかにシャクナゲが満開で綺麗だった〜

c0173794_23111872.jpg
5/27 瑞牆 屏風岩

どうせ岩場も濡れてるから新緑+お花畑の素敵な路を
写真を撮りながらゆっくりアプローチ。

それでも屏風岩はビチョビチョでしたw
でもここは日が出ればすぐに乾くからね♪

よろめきでアップして岩が乾いた頃に今日のお題「ア・プリオリ」へ

c0173794_11174591.jpg
核心部でムーブを失敗したけど粘りのクライムダウンでレスト。
パンプを抜きながら探ったホールドを思い出ししてムーブを再構築、
心を決めたらあとは迷わず出し切るのみでしょう!

今度は想定通りに身体を上げてオンサイト♪

良いルートでした!
終了点にクリップしてから目の前の棚にマントルして岩頭へ
目の前に広がる新緑のパノラマが最高でした\(^o^)/

Yどん長ビレイありがとうございました〜


記録
よろめきクラック 再
よろめきクラック TR
ア・プリオリ OS
ア・プリオリ TR
よろめきクラック TR
















[PR]
by kunkung | 2017-05-30 23:13 | クライミング | Trackback | Comments(0)