G大魔王大暴れな小川記 その2

昼間はG大魔王の大暴れで散々な目にあった私達ですが
夜は登攀工作員さんのパーティーと夜のしらべ、焼き肉ご馳走様でした♪

c0173794_1726106.jpgc0173794_17262076.jpg

次の日は親指岩から親指岩上ボルダーでクラックトレの予定です!
まずはアップで小川山レイバックを登ろうと用意をすると・・・

クラック用ミウラーがない
やはりこれもG大魔王の呪いなのでしょうか・・・

テスタロッサで登りましたよ・・・ハイ、激痛でした
ハンドサイズはともかくシンハンドはちょっと堪えられません。
これがフィンガーサイズになると・・・

親指岩ボルダーは諦めました _| ̄|○ガックシ

仕方なく隣の小指岩にある「五月の雪」5.10c に取り付きます。
出だしのクリップからプルプルしました
いや〜5.10台のスラブは侮れません、際どくOS!

limacもTRでチャレンジする物の敗退・・・
「見本でも見せてやろう」って気分で回収便を出したら ズリ、ボテッ
いや〜スラブって奴は本当に・・・(苦笑)

limacがお疲れ(風邪引き?)モードなのでルートはこれで終了にして
あとはボルダーで遊びます。
まずは親指岩下ボルダーの露岩、マントル2級を2撃して
気分良くスラブ3級に手を出す物の・・・やはり敗退 _| ̄|○ガックシ

コンディションの問題もあるんだろうけどやはりスラブは難しい・・・
その後ビクターに移動してビクター1級にチャレンジする物の・・・(TT)

そうこうしている内にビクターにひげたぬきさん登場!
登りに来たのかと思いきや「忘れた」チョークバックの回収に来たらしい。
その忘れ物、間違いなくG大魔王の感染症ですよ
昨日一緒に遊んじゃったからな〜 ヒヒ

その後ひげたぬきさんに「4級くらい」って教えてもらった
地ジャンビクターをやってみるものの・・・(�� ��) ホントに4級?
秋になればリップとめられようになるのかな〜???



今回はボルダーばっかりだったな〜って言うか
G大魔王の呪いに悩まされたな〜と思いつつ帰宅後の片付けをすると・・・

コッヘルの蓋がありません

最後の最後でこれかい
Gの呪いに最後まで悩まされた小川記でした(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/9995087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kunkung at 2008-10-27 11:01
A吉 2008年08月13日 15:49
動画で見るとさすがにウズウズしてきますw

そろそろジムに復帰しようかと思ってます。
足の怪我もそろそろリハビリ時期なので・・・


小川・・・・・・・いいなぁぁ〜


ひげたぬき 2008年08月13日 20:10
G大魔王さんの感染力すごいっすね(笑)

G大魔王さんやアイロンヘッドさんのようにチーム忘れ物なんていわれないように気をつけます(-o-)/


アイロンヘッド 2008年08月13日 22:57
A吉くん
落ちた動画でウズウズされてもな〜
ジムも外もそう違わないからさっくり小川においで(笑)

ひげたぬきさん
ほ〜
そのかき込み喧嘩売ってるって判断で良いですか?


ひげたぬき 2008年08月13日 23:35
いえいえ・・・。

G大魔王さんがアイロンさんのこと「準会員」って言っていたんだも〜ん・・・(笑)

でも、最近PUMP2常連さんに僕も言われています。。。
Commented by kunkung at 2008-10-27 11:02
GAIDA 2008年08月14日 01:52
あっはっは、まだまだ青いな、、、、

アイロンヘッド 2008年08月14日 12:42
ひげたぬきさん
準会員は譲ります、私は平民で十分です。

G大魔王
このブログにかき込みしないで貰えます?
みんなチーム忘れ物に感染しちゃうから


GAIDA 2008年08月15日 20:52
わかったよ、書き込まないよ。


GAIDA 2008年08月15日 20:53
もう書き込まないぞ!


GAIDA 2008年08月15日 20:55
もうひとつおまけに書き込まないっと、、、、


アイロンヘッド 2008年08月15日 22:54
G大魔王が拗ねた
意外と可愛いな〜 また遊びましょうね〜
by kunkung | 2008-08-12 17:20 | クライミング | Trackback | Comments(2)