人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探さないでください(笑) 

探さないでください(笑) _c0173794_2034524.jpg探さないでください(笑) _c0173794_20341357.jpg探さないでください(笑) _c0173794_20342267.jpg


2週間ほど海外に旅立ちます。
仕事と切り離された時間を満喫する予定
向こうで写真アップできるかな

写真は何年か前に(仕事で)行ったインドネシア
Commented by kunkung at 2008-10-26 23:04
槻 2008年06月24日 23:33
いってら
台風とか大丈夫なんかな?


ひげたぬき 2008年06月24日 23:49
気をつけていってきてください!!

お土産よろしくです


鬼平 2008年06月24日 23:53
ゆっくり息抜きしてきて下さいね
素敵な写真を楽しみにしています


☆ろか☆ 2008年06月25日 02:15

これで神経性胃炎も治るかな
気をつけて行ってきてくださいね〜


バ力姉妹 2008年06月26日 00:50
姉☆

インドネシアも素敵ですね〜〜〜+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

奥様のトコロにも書いたけど
楽しい旅になりますように。。。└(o゚∀゚o)┘
行ってらっしゃ〜〜〜い


アイロンヘッド 2008年06月26日 13:12
皆さん有り難うございます。
いまパッキングに勤しんでます。

土産話(写真?)楽しみにしててね〜


angus 2008年06月27日 22:47
いいな〜海外・・・
おいら、長野です。
タイトルパクっておきました〜!


あや 2008年06月28日 16:19
もうつきましたか!?2週間もお休み取れてよかったですね〜。あれ、もしかして、仕事で海外!?
by kunkung | 2008-06-24 20:33 | その他 | Trackback | Comments(1)