渡渉失敗??? な小川記 その2 

長野を4時には出たのに寄り道ばかりのアイロンlimac号
ユニクロやらブックオフやらDIYショップやらスーパーやら・・・アソビスギ

テン泊して朝、アニマルさんご一行と合流。
erikaぽん☆のお友達のパルさん初めまして
まずはみんなで小川山レイバックに行きます。

順番で軽くアップをして、アニマルさんがイムジンへ向かった後
なんとerikaぽん☆が初(だっけ?)リード宣言!!!
アニマルさんが置いていったカムと私のカムを
ニコニコ顔でギアラックにセットします。

TRでムーブは完璧になってるからカムセット以外はスルスルと登り、
クライマックスは最後の乗っ越し! 
リード特有の緊張感からか足がバンビちゃんの用にプルプルに !!!

ビレイしてる方も手に汗握る展開でしたが
erikaぽん☆はもっと怖かったことでしょう!
そんな中気合いでRP!
良い登りだったよ、おめでとう〜 \(^_^ )/

でもセットしたカムを見てみると・・・

微妙 ( ̄。 ̄)

カムが歩いて歯がかなり開いちゃってました!
このくらいでもちゃんと止まるのかな〜???
逆に落ちてみて欲しかったかも???  ←人体実験?(笑)


その後ちょっと道に迷いながらイムジンに移動すると
先発したアニマルさんが丁度スタートしてます。

c0173794_20152821.jpg


私が以前敗退した核心部を全く問題なく登り
スーパーの核心で咆えます !
気合い十分  !!!

しかし惜しくもフォール  (´・ω・`)
見てるだけでも相当厳しそう・・・

それにしても私が前回敗退したあたりでレストしてましたよ〜
何が違うんでしょう・・・凄すぎます!!!

アニマルさんは次回もRP狙いの本気トライなので長い〜レスト、
その間にその他ご一行はイムジンTRで遊びます。

c0173794_20145736.jpg


密かにそろそろリードできるのでは???と思ってましたが
1便目のTRでまだとてもそんなレベルでないことを思い知らされました(TT)

もうちょっと素早くナッツセットが出来ないと話になりません。
最後のレイバック手前のプロテクションも
ナッツにするかエイリアンにするか悩みどころですね〜

形状的にはナッツの方が効きそうなんだけど
あの体勢でナッツを決めるは相当至難の業・・・
要修行ですな〜 _| ̄|○

みんなでTR遊びを一巡した後
アニマルさんの本気トライ ・・・

惜しかった・・・
前回も今回もテンションかけてレストすれば
問題なく抜けれるみたいだからあとちょっとの持久力!
前日は赤身の肉を食べてくればRP出来るようになるかも???

帰りはナナーズで買い物をして通勤割に間に合うように爆走
今回はバッチリ間に合いました
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/9989286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kunkung at 2008-10-26 22:30
erikaぽん☆ 2008年05月21日 22:00
吼え声の後、誰かのため息が・・。今見ても、すごく惜しい。
メモリから動画取り出して編集したいんですが
・・航空券の手配に忙しくてできません。えへへ♪

初?リードは落ち着いていたんですが、足は震えちゃいました。
安全に自分でセットしたカムで落ちる練習したいです〜。

ナッツセットの練習して、河遊びしたいなぁ。リードは厳しいが。


アニマル 2008年05月22日 00:03
撮影お疲れさまでした。
あと少しですが、その少しがなかなか遠いです。
感覚的にはボルトのクリップまでは12a/bくらい。
そのあと3級のボルダームーブがあって12b/cになるのかな。
最後までつながってみないとわかりません。

いまの私には12b以上は未知の世界です。 その扉を開いたらどんな世界が待っているのか楽しみです。

Commented by kunkung at 2008-10-26 22:30

アイロンヘッド 2008年05月22日 23:09
erikaぽん☆
プロテクションのテストは紅葉が良いよ。
あのルートはクラック脇にボルトが打たれてる酷いルートだけど
テストで落ちるときはボルトがあるからある意味安心(笑)

アニマルさん
あと少しがどのくらいかは本人のみぞ知るですね〜
見てるだけだと本当に後一手止まればって感じなんですけど・・・
私も5.12の世界を自由に登れるようになりたいです
by kunkung | 2008-05-21 20:12 | クライミング | Trackback | Comments(2)