復活クライミング in 瑞牆 その2 

2日目

c0173794_1953367.jpg


朝、いつの間にか爆睡していたアイロン&limacペアに
優しく声がかかる・・・

ご飯一緒に食べませんか〜 

ムニャムニャ zzz と
起きて外を見るとなんとerikaぽん☆が
朝食を3人前つくってくれているではありませんか !!!

なんて幸せな朝でしょう! 旅館にでも泊まった気分です
ありがとうerikaぽん☆ ♪

しかし良いことばかりは続きません、
今朝はlimacが体調不良でマッタリモードに方針転換 (´・ω・`)

どうしよう・・・
私は登る気満々なのでこのミスマッチをどう埋めるか考えた末
久しぶりに吉田スクールに参加してみることしました。
limacは見学ながら取り付きまではついてきてくれました♪

行きがけにアプローチをメモしながら歩きます。
途中アップ岩やKUMITEを横目に見ながら歩くこと40分くらい?
末端壁に到着です。

聞きしにまさるスケール! 格好良すぎます!!!
花崗岩なのに全体的に前傾している形状に素晴らしいクラック達
あ〜小川が可哀想・・・オーバーでなく

c0173794_19535070.jpg



岩場は素晴らしかったけど個人的な登りは
TR講習で良かった って感じのボロボロさでした。。。

c0173794_19543172.jpg


春うらら 1P目 エイド混じりにトップアウト
調和の幻想 WP
T&T    ワンテン
アストロドーム 途中敗退
T&T    WP

c0173794_19543961.jpg


今書いてても酷い結果ですな〜 (´Д`|||)
途中思わず水晶探しに逃げました(笑)

途中フィンガージャムとシンハンドジャムのコツを教えてもらう物の
フィンガージャムは何とかなりそうだけど
シンハンドは理解不能だった・・・_| ̄|○ガックシ

クラック道は深い!
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/9989140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kunkung at 2008-10-26 22:27
槻 2008年05月07日 21:39
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
すごいクラック
日本ぢぁないみたい


ひげたぬき 2008年05月07日 21:49
かっこいい!!
いつか登ってみたいと思わせるクラックですね。


やましん 2008年05月07日 22:39
瑞牆は、クライミングではまだ行ったことないけどすごいんですね。


こばやん 2008年05月07日 23:34
ペガサスがお勧め。
アイロンさんなら1撃できるかも。
アストロドームは、全く歯が立ちませんでした。
T&Tは、とても素晴らしいルートですね。

いいなぁ〜


アニマル 2008年05月07日 23:39
こんにちは。
やっぱりプロが撮ると違いますねぇ
上の真ん中の画像はT&Tですね。

でかい画像のルートはなんですか? ワイルドカントリーとT&Tの真ん中みたいですが、ルートあるの? 

今週の日曜日、17,18日は小川にいます。

Commented by kunkung at 2008-10-26 22:27
アイロンヘッド 2008年05月07日 23:45
槻くん、ひげたぬきさん、やましんさん
凄いクラックでしょ???
春うららなんて60mロープギリギリいっぱいで
ヒーヒー言いながら登った30m上のテラスが
やっと壁の半分くらいでした

あ〜このくらいの壁をあっさり登れるようになりたい


アイロンヘッド 2008年05月07日 23:57
こばやん
ペガサスですか〜次回チャレンジですな
でも、そのまえに湯川とかもう少し簡単なところで
クラックトレーニングが必要かも(笑)
フィンガーで安定してプロテクション取れないと話にならないねここは

アニマルさん
大正解! 真ん中の写真はT&Tです。
でかい画像のルートは吉田さんがちょっと試しに登ってみた
ルート未設定のクラックです、相当難しそうでした。。。

小川は・・・行けそうなら連絡しますので
その時は是非イムジン川渡渉のお手伝いをしていただきたくm(_ _)m


小一郎 2008年05月08日 01:02
わー、すごいところですねー。
アイロンヘッドさん、だいぶ良くなられたようで「復活」ですねー。
アタシは、こーゆーところ登れないなぁ


Commented by kunkung at 2008-10-26 22:28
erikaぽん☆ 2008年05月08日 07:40
食べてくれる人が居て助かりました。旅館は言い過ぎ
みずがきはキャンプ場もクラックも最高ですよね〜。
そうか、未設定クラックか。
しかし、かっこよすぎるこの十一面の写真。
春うららをかっこよく登っているところをいつか撮ってもらいたいです〜。

アイロンヘッド 2008年05月10日 02:33
小一朗さん
私もここを見てちょっと感動しました。
小一朗さんも行けば登ってみたくなりますよ(笑)

erikaぽん☆
朝起きたら料理が出てくるなんて幸せ100点満点ですよ
ご馳走様でした〜

春うらら登るにはシンハンド克服しなきゃですね〜
修行あるのみ! お互いに頑張ろう


しいちゃん 2008年05月14日 20:03
初めてコメントします。
愛媛ポンジュースです。よろしくお願いします。
ミズガキの写真いいですね〜、いいですね〜
特にT&T!
また行きます。次は終了点でVサインの写真を撮ってもらえるよう頑張ります。


アイロンヘッド 2008年05月14日 20:11
しいちゃん
瑞牆楽しかったですね〜
あの前傾と長さにはやられましたね〜
今度はリベンジするつもりでまた行きましょう

by kunkung | 2008-05-07 19:52 | クライミング | Trackback | Comments(3)