人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーハードな関西ツアー その4

2日目夜

2日間のボルダー三昧で疲れ果てた私達。
最初はつき合い程度にバネさんの友人との飲みに顔を出すだけ・・・
3日目も軽く観光・・・

そんな・・・

そんな予定でした。。。  サイショダケハ

なのになのに! こんな激しい夜になるなんて
いったい
誰が予想していたでしょう?

いや、

姉妹やその仲間達にとっては必然の夜だったのでしょうか・・・


よる

予定時間より遅れて集合場所に到着
バネさんのお友達はどんな人たちなのでしょうか

駅まで迎えに来てもらってお店にはいると
何も知らない私達はいつの間にか狭い席にギュ〜っと詰めて座り
入り口を姉妹ががっちりと固めるように座ります。

そして対面にはKさん鬼平さんが鎮座し、
斜めにはサークルノーズさん、☆ろか☆さんが・・・

こんなピクリとも動けない状態から繰り広げられる笑いの嵐 !!!

10秒に一度の爆笑、1分に一度の大爆笑
笑っても転がれない狭い空間で
関西人による関東人いじめじゃないか?とも思える笑いの数々

これは幼い頃、実姉にいじめられたくすぐり地獄に近い物を感じます
腹筋運動を遙かに上回る腹筋の酷使
痙攣するかと思いましたよホントに(笑)


すぐに帰って寝る予定が10分でわたくし落ちました。
相当面白すぎます、「関西人が」かな?、「この人達が」かな???

皆(私以外)程よく酔っぱらい下のフロアへ移動します。
マイケル(仮名)が去り番長が来るあたりから
A吉くんが1人席替えを頻繁に繰り返します。

何をしているかよく見ると若い女の子の隣に座れるように
1人席替えを上手くやっていますね〜(笑)

いや〜このストレートな行動力に
清々しささえ感じてしまうのは私だけでしょうか?
男、いや「漢」と呼ぶにふさわしい行動力です

そして宴会も佳境に入るころA吉くんとバネさんが
黒い棒であんな事を ・(ノД`)・゚・
これ以上はわたくし、恥ずかしくて書けません

夜中とはいえ店の人も他のお客さんも ( ̄Д ̄;) ビックリ
でももっと驚いたのはスカート姿の番長まで・・・・(・_・)

それにしても本当に楽しい夜だった!
クライミングの疲れをよりも笑い疲れの方が
深刻なんじゃないかと思うほど激しく笑いまくりました(笑)

皆さんありがとうございました、楽しかったです!!!

そんな楽しい宴も終わり、何故か明日の金剛山登りの約束までしてホテルへ。
シャワーを浴びて寝たのは夜中の3時、、、
明日の登山はどうなるのでしょうか???

写真は話が面白すぎて撮るの忘れました(笑)
Commented by kunkung at 2008-10-24 23:05
鬼平 2007年11月30日 00:14
当日は楽しかったですね

姉妹・姉の記録によると約6時間串かつ屋で飲んでいた
らしいのですが時間経過が早かったですね。
あまりの楽しさにグイグイお酒が進み久しぶりに酔いましたね


「そして宴会も佳境に入るころA吉くんとバネさんが
黒い棒であんな事を ・(ノД`)・゚・」
これは2階の座敷で飲んでいた時にバネ君だったかA吉君だったか
が黒い棒を握りしめグリップを確認し下を見ながら言ってましたよ

「この棒で上から下まで降りたほうが早いよね」

まさか階段があるのに棒では降りないやろう、消防官とちゃうで
と思ってました。

が、掟破りで「下から上」に黒い棒をスルスルと登って行きました
ねビックリしましたよ

アイロンヘッドさんも登るのかと思ってドキドキしてましたよ。

関西代表の番長はスカートが敗因でしたね次回は忍者衣装で参上
するように段取りしときます

Commented by kunkung at 2008-10-24 23:06
バ力姉妹 2007年11月30日 01:32
姉☆

マイケル(仮名)wwwwパクられた!!!!!(笑)なんとなくありがとうです

実は・・・・・・・・・・・・・・信じて貰えないとは思いますが、
皆さんが来られてから数時間の事は緊張しててまるで覚えてないんです
アレ、めちゃめちゃ緊張してたんです
この人らお腹空いてるんかなぁって思って見てたのは覚えてるんですけど
話した内容は全然覚えてないんす・・・・・・・┐(´ー`)┌
だから失礼な事言ってたら本当にすみません

ものっそい楽しかったです!!!ありがとうございました+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
Commented by kunkung at 2008-10-24 23:06
アイロンヘッド 2007年11月30日 11:53
鬼平さん
時間経過早かったですね〜
でも上の座敷と下のテーブルで別れてたせいか
お店2件行ってた気になっちゃうのが不思議ですね(笑)

あの黒い棒・・・
恥ずかしくて書いてませんが私も・・・ (^^; ノボッテマス

次回は番長の忍者姿???
ってことは鬼平さんも本性を現して和服にちょんまげですか???

因みに関東チームの役柄としては
ご老公 私
助さん バネさん
格さん 今回不在
A吉くん 弥七???
limac おぎん
になってます(笑)

参考文献
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=514219173&owner_id=3350418


アイロンヘッド 2007年11月30日 11:59
姉さん
私も話した内容は全く覚えてません。
覚えてるのは腹筋の悲鳴とそれでも続く大爆笑の嵐!!!

実は緊張してたなんて・・・
人の日記でネタ取らなくて良いですよ(笑)
Commented by kunkung at 2008-10-24 23:06
バ力姉妹 2007年12月01日 19:08
どうもです、遅くなりましたが妹です☆

先日はどうもありがとうございました!!!!!

えっと、非常に気になる事があるのですが・・・・・・・・・・・・

>姉妹やその仲間達

今回は鬼平さんからお呼ばれして行った私達はいわば「付録」みたいなもんです。
私達の名前が先頭なのは問題アリアリなので、「鬼平さんと愉快なバイク乗り達とそのおまけ」に直しといてくださいね

そんでもってそんなに面白い話をした記憶がいっさいございません。
みんな面白い話がサクサク出てきていーなー、うらやましいなー

関西人のくせに面白いネタのヒトツも持ってないような人見知り姉妹ですが、よろしくお願いします!!


アイロンヘッド 2007年12月01日 21:57
妹さん

オマケってグリコのオマケの事ですか???

私、、、


関東人なのでそのネタの返し方、わ〜かりません
                   ↑ 
              マイケル(仮名)調
by kunkung | 2007-11-29 14:09 | クライミング | Trackback | Comments(4)