人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューモデル

ニューモデル_c0173794_20403672.jpgニューモデル_c0173794_20404533.jpg
ニューモデル_c0173794_20405479.jpg



色々と新しいモデルが発表されてます。

左がミウラーベルクロ
日本に入ってくるのか不明だけど(笑)

真ん中はメトリウスのスモールカム
エイリアンがリコール&1年以上品切れだから
こういうのがバンバン出てきて欲しいな〜
誰か買って試してくれないかな???

右が5.10の開発中モデル・・・かな? ←英語の読解力不足(笑)
何でもソールの先端が直線で出来た多角形になっていて
丸い先端よりもエッジングが良いって書いてある気がする・・・

だれかちゃんと和訳して教えてくれ〜
http://www.rockclimbing.com/Articles/Gear_and_Reviews/OR_Summer_Market_2007_-_Day_1_713.html

因みに写真はこのHPの物を無断使用・・・m(_ _)m
Commented by kunkung at 2008-10-24 22:08
槻 2007年08月22日 22:54
ミウラーベルクロめちゃ気になります。
紐派ぢぁないので・・・
デザインも良い感じ!
欲しいなぁぁぁぁ


アイロンヘッド 2007年08月23日 00:16
槻くん
クラックをやるとヒモが良くなるんだって・・・
えっやらないって?(笑)

このミウラーベルクロ、刀とどのくらい違うんだろ???
刀って履いたこと無いけどストレートタイプっぽいから
それのターンイン版になるのかね?

日本に入ってくることを祈りましょう!
by kunkung | 2007-08-21 20:39 | クライミング・ギア | Trackback | Comments(1)