人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタタ!

イタタ!_c0173794_2037547.jpg

金曜の夜から背中に痛みが走る。。。
そんな中土曜日はlimacと花火大会へ ♪

曇ったのを良いことに自転車を飛ばして
ちょっと早めに会場入りして場所取り。

時間待ちの間ソフトバンクショップで遊んだり
昔懐かし高島屋に行ったりしていざ花火大会 !!

4年ぶりに見る花火は感動! 見にきて良かった〜 (^^)

家に帰って、、、背中痛が悪化 Σ(゚◇゚;)?!
体を動かすと痛みが走る上に
くしゃみとかすると本当に死ぬかと思うほど痛い (´Д`|||)

右足の怪我で体のバランスが狂ってるのかな???
明日整体に行きます、40肩って言われたらどうしよう(^^;
Commented by kunkung at 2008-10-24 22:07
oyazy 2007年08月19日 21:55
原因不明の背中とか、肩とかの痛みって、
時にはあるもんです。

ボクの経験では、整体とか接骨とか・・・
いじるほど悪くなります。

どうやっても時間しか解決してくれないみたいですよ

大したことではありませんから、
忘れるのが一番!!
きっと良くなりますから・・・


2007年08月19日 22:29
おー、花火もこんな綺麗に写真がとれるんですね〜

背中大丈夫っすか!?


アイロンヘッド 2007年08月19日 23:53
oyazyさん
え〜放置するとその辺りの関節とか動きが固くなりません?
整体とか何でも無駄だって思えるまではあがいてみます(笑)

オウジ
一応プロだから・・・
写真の仕事あったら回してね♪
背中は明日仕事の後に整体行ってきます
Commented by kunkung at 2008-10-24 22:07
A吉 2007年08月20日 16:21
ほんとにきれいに花火写ってますねー。
俺も写真撮るの好きですが、花火はこんなに綺麗に写ったことないなー。一般的な価格の大衆デジカメでもとれるんですかねー?

足の次は背中ですか?
厄払いでもしたほうが・・・


アイロンヘッド 2007年08月20日 22:19
A吉くん オウジ
背中は整体に言ったらかなり良くなりました♪
厄払い・・・した方が良いかな??? (笑)

花火の写真は何でも撮れるとおもうよ。
これはサンヨーの「MZ3」って言う
昔のコンパクトデジカメで撮ってます。
by kunkung | 2007-08-19 20:37 | その他 | Trackback | Comments(2)