人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒舌爆発!の小川記 番外編

最終日、みんなと別れて一泊した物の雨・・・
limacが惜しいところまで言ってるサブウェイは
雨でも登れるボルダーだがそんな気が起きないほどの雨(TT)
テントの中で読書してちょっと散歩して帰りましたさ(笑)

毒舌爆発!の小川記 番外編_c0173794_19133420.jpg


おまけのこばやん編
行動2日目、みんなでクラックを登り
帰り際にボルダーで遊んでいるときのこと・・・

私の毒舌に堪えかねたこばやんが
凶行に出てビックリした! オンワソウ ナノニ
あんな事されたの小学生以来です!!!
しかも登ってる途中に ←本当に危険だからやめましょう

毒舌爆発!の小川記 番外編_c0173794_19132554.jpg


本人の名誉のために何をしたか書かないでおきますが
これをネタにこれから今後は
私達のパーティーの荷物持ちになることは
「マチガイナイ」でしょう(笑)

スティングマ編
小川山レイバックでスティングマを履いて
軽く登ろうとしたところ 「ズルッ!」
焦りまくりました(^^; アブナカッタ

雑な足置きをすると叱ってくれる良い靴ですが
速攻で今日リソール+ヒール改造に出しました。
どうなるか楽しみ♪
毒舌爆発!の小川記 番外編_c0173794_19131653.jpg

Commented by kunkung at 2008-10-24 20:30
こばやん 2007年05月07日 23:30
>アイロンヘッドさん

すいません・・・体が自然に動いてしまいました(笑)
ご勘弁を・・・m(..)m

まぁ、ちょこっとネタばらししますと
日曜日は、結局、夕方からに変更となりましたが
その後は、ルンルンでした・・・(  ̄3 ̄)~♪トゥットゥル~


アイロンヘッド 2007年05月08日 00:16
幸せそうで良いですね〜♪
by kunkung | 2007-05-06 19:12 | クライミング | Trackback | Comments(1)