人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はインプレッサ

昨日に続き?車ネタですが
私はゴールド免許バリバリの安全運転タイプです。 ホントダヨ
でも車にはちょっとしたこだわりがあります。

・100馬力くらいの車が好き
・MT車が好き
・軽い車が好き≒大きい車は嫌い
・気持ちよく曲がる車が好き
・そして何故かトヨタ車は嫌い  らしい(笑)

今日何気なくネットで車を見ながらの会話
私   「次の車はトヨタ車でも良いかもね〜」 ボソッ(−。−)
limac 「え〜! どうしたの???」 Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんて超絶驚かれました・・・

そんなにトヨタ車嫌いだったかな?
Commented by kunkung at 2008-10-24 20:19
アラケー 2007年05月01日 01:52
クンクンは好き嫌い激しいからな〜!そんなクンクンが心変わりをして驚かないわけがない。

まぁクンクンの何を知ってるわけではないんだが


oyazy 2007年05月01日 07:42
アイロンさん、「インプレッサ」に乗ってるんですか(驚)

しかも、ほとんどボクと一緒の好みです♪

2年前まで、バリバリのゴールド免許(コンビニに入るので外したとたんに捕まったの・・100mくらい手前だヨ!)

・200馬力くらいの車が好き(1文字違いでしゅ)
・MT車が好き
・軽い車が好き
・気持ちよくスライドしながら曲がる車が好き
 (ちょっと意味違うぅ・・?)
・そして何故か、たくさん売れてる車が嫌い

ハハハハ・・・・♪♪♪


akina 2007年05月01日 07:50
車、持っていたんですか??
てっきり、電車人だと。

うちは、ホンダのオデッセイです。
Commented by kunkung at 2008-10-24 20:20
アイロンヘッド 2007年05月01日 22:13
アラケー
俺は昔から好き嫌いのないよい子だった気がするが・・・

oyazyさん
多分似てますね、、、タブン(¬¬)
           ↑
          棒読み
今気が付いたけどトヨタが嫌いなのはたくさん走ってるからか?
クライミングシューズもみんなが履いてるのは
何となく避けてるような気がするし(笑)

anna
基本的に電車の方が良いんだけど
写真機材って重くてとても持ち歩けないんだよね〜
仕事が殆ど終電までに終わらないってのもあるけど(涙)


akina 2007年05月01日 22:29
なるほど。
うちの子供2人事情となんとなく似てるかも。
by kunkung | 2007-05-01 00:50 | | Trackback | Comments(2)