人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルチープ 

リアルチープ _c0173794_0362766.jpg


半年ぶりに行ってきた、
 ↑
まあ半年に一度だから当たり前だろ!(笑)


最近忙しくて疲れも溜まってるし
クライミングもしてないし当然
シューズも減らないギアも傷まないのに・・・
ついシューズ&ギア買いに走ってしまう私。
「ストレス性衝動買い症候群」なのでしょうか(笑)

この前もテスタロッサを買ってまだ「一回も」使っていないが!
その状態で「更に」安売のVooDooに目がいきます。
格好もそれなりに良いしエッジングも良いらしいし・・・

そんな私の心を見透かしたように「良いですよ〜この靴」
なんて心をとろかすひげ面の店員がやってきました。
この口先の魔術師に掛かって何人が
必要のないギアを買って行ったことでしょう(笑)

そんな誘惑の多い中、辛うじて正気を取り戻した私は
本当に必要なロープと服だけを手にレジへ。

危ない危ない!
世の中って危険がいっぱいですね〜(笑)
Commented by kunkung at 2008-10-24 19:37
akina 2007年04月06日 22:30
私はこっちのスーパーでシリアルの衝動買いに走る癖が。
家にシリアルが6箱あるのに、スーパー行くとつい・・・旦那に必要ないでしょ?って言われるし。
出産してからはクッキー・・・・いやいや、ダイエットしなくちゃ!!


2007年04月06日 23:42
自分はパンツーのショップで新しい靴を買って登る妄想してます


アイロンヘッド 2007年04月07日 21:45
anna
食い過ぎ注意!
ってかシリアルって美味いのか?

オウジさん
そんな妄想じゃなくて給料前借りして買っちゃえ!
若い内からケチケチしてもしょうがないぞ〜
収入なんてそのうち増えるんだから今は借金でも何でもして
自分に投資しておくのだ〜!
Commented by kunkung at 2008-10-24 19:37
akina 2007年04月07日 22:04
シリアルって、コーンフレークの仲間達のことだよ。
種類にもよるけど、私は好きだね〜。


アイロンヘッド 2007年04月07日 22:17
ほほ〜 俺は玄米フレークが好き!
でも食べ過ぎると胸焼けしそうだけど・・・(笑)


こばやん 2007年04月10日 11:26
ジャック氏は、口が巧いけど
その内、商品勧めるより
うんちく話が多くなるので面白い。

これってどうなんですか?

なんて質問した日にゃぁ・・・
関係のないうんちく話で、誘惑から逃れられます(笑)

でも、話が長くて疲れますが・・・(^^;;)


akina 2007年04月10日 23:15
マフィンに入れて焼いてもおいしいよ。
by kunkung | 2007-04-06 00:35 | クライミング・ギア | Trackback | Comments(2)