人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会 

再会 _c0173794_0285844.jpg


昨日新宿で旧知の先生と友人に会った。
写真学校に通っていた頃の先生と、写真学校で助手をしていた頃の同期だ。久しぶりに二人と話してとても楽しかった。

先生に今何をしてるんですか?って聞いたら
「仙人だよ」なんて惚けた答えをするあたり
変わってないな〜って思う。
学生時代写真の話は何時も真面目にしてくれたけど
それ以外のことは惚けっぱなしだったのを思い出す。
ある意味ハラグロか???(笑)

でも本当にこんな感じの仙人が居てもおかしくないな〜
クライミングに興味があるって言っていたので
今度誘ってみよう!

因みに助手を辞めてから音信不通だった同期の友人は
タクシードライバーをやりながら写真を撮っているようだ。
写真を仕事にしないと言う持論は金村修の影響か?
故鈴木清大先生も同じ事を仰ってましたが・・・

そんな思い出のつまった日吉はいつまで
残ってくれるのでしょう?
by kunkung | 2006-04-19 00:28 | その他 | Trackback | Comments(0)