人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_c0173794_1535081.jpg


昨日Bパンで登ってきた。
久しぶりにやると楽しいね〜(笑)

で今日昔お世話になった先生の写真展を見に行った帰りに
新しい「町歩き用」の靴を探していたら・・・

買ってしまいました「クライミングシューズ」・・・(^^;
昨日久しぶりに登りに行って気分が ↑↑↑ だったのでしょうか。

去年に引き続き二足目の衝動買いです。。。

長らくスティンガー一本槍できて
そろそろ寿命が来てるから
勝負靴を探して色々買っちゃいますね〜(笑)

家に帰って履いてみるとこれが「スティンガー」と似てる!
ちょっと使ってなじんでくれば意外と
ハングからスラブまで行けちゃうかもしれない・・・ウシシ

写真見て判ると思うけど買ったのはテスタロッサです。
スポルティバのシューズは次回入荷から値上げらしいから
欲しい人は今の内にget!
Commented by kunkung at 2008-10-24 19:35
バネ 2007年03月27日 08:39
すげ〜意外!!

まさかテスタロッサだったとは・・・・
ハング時のテスタロッサは最高です☆

小川でスラブに使ってみるのも面白いかもしれないですねー
ソールの減りに要注意ですけど!!

アイロンヘッド 2007年03月27日 13:55
意外かな?
腰痛でハングを殆ど登らないくせに買っちゃいました(笑)

スティンガーもそうだけど垂壁くらいまでは
普通に使えそうな気がするけど、どう?

バネ 2007年03月27日 22:32
スラブ以外は全く問題なしですね。

スラブは小川山で試してみましょう!!

あ!!そういえば結局「バラクーダ」買いました♪
Commented by kunkung at 2008-10-24 19:35
アイロンヘッド 2007年03月28日 00:24
バラクーダはクラックに良いみたいだね!
crack climberさんの奥さんがヨセミテ用に買ってたよ。

でもバネさんはもっとターンインしてた方が
好きなのかと思ってたよ、勝手なイメージだけど(笑)

ってかバネさん!靴はもういっぱいあるから
次はカムとナッツ買いなさい!
特にキャメ5〜6とかは今年の夏に必要な気がするな〜 ヒヒ

バネ 2007年03月28日 18:51
それって確実にアイロンさんの趣味じゃないですか!!

しかたないので、「よきプレ」は
湘南トリオさんに助けてもらいましょう。

小川行きたい!!!!!

アイロンヘッド 2007年03月28日 23:14
行こう♪
by kunkung | 2007-03-26 15:28 | クライミング・ギア | Trackback | Comments(2)