人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッタリできねーよ! 神戸岩ボルダー記 

木〜金曜の撮影が長引き土曜の朝までかかって憂鬱な気分の日曜日
初めての神戸岩ボルダーにマッタリ予定で出撃!

マッタリできねーよ! 神戸岩ボルダー記 _c0173794_1518224.jpg


岩場について一番簡単そうなエコーに行ってみる。
軽くアップする予定が細かいカチと
つるつるのマントルで全然アップになりません。
今回の3人で一撃できたのはlimacだけで
それもアップには程遠いアップアップ状態です・・・(-_-;

アップ岩のエコーがこれだとメインエリアの岩は・・・
予想通り全く登れません!  _| ̄|○ ガックシ

マッタリできねーよ! 神戸岩ボルダー記 _c0173794_15174977.jpg


記念に触った「ムタンテ」に至っては 
スタートのホールドはあり得ない悪さで
途中のガバ(スチャダラ-2段のスタート)で
写真撮影を試みるも一手も出ずに腰を浮かせただけ・・・_| ̄|○

結構寒かったし何より課題が難しすぎて
まったくマッタリ気分で登れないエリアでした チカラブソク

2段くらい登れるようになるまで
当分このボルダーエリアは封印ですね・・・

それにしても石灰岩じゃなくてチャートじゃないのこの岩???
Commented by kunkung at 2008-10-24 19:15
2007年01月29日 00:56
うらやましー
自分も外岩ボルダー行きたいっす

バネ 2007年01月29日 12:11
神戸はほんとハイレベルですね。
でも忍者より自分は好きです。
3月末ぐらいに、小山田さんの1級は触りにいくかも〜

こばやん 2007年01月29日 13:04
うっへ〜・・・・。
凄いエリアだね。
んでも、寒くなかった?

アイロンヘッド 2007年01月30日 11:49
オウジ
指痛いのが直ったら行こう!

バネさん
凄いモチベーションだね〜私はしばらく封印します(笑)

こばやんさん
凄いエリアでした・・・
1級でアップするような人が楽しむ所ですな〜

Commented by だいち at 2016-12-08 12:26 x
初めてコメントさせていただきます。
近々、神戸エリアに初めて行ってようと思ってている者です。
写真1枚目の岩(オレンジ色のパンツの方が取り付かれているハイボール?) カッコいいですね!
この岩の名前を教えていただければ嬉しいです
よろしくお願いします。
Commented by アイロン at 2016-12-08 22:20 x
だいちさん
大昔事で名前を思い出せません・・・すみません。
場所はスチャダラがある岩の右側壁たったと思います。



by kunkung | 2007-01-28 15:27 | クライミング | Trackback | Comments(3)