人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくボルツアー 改め 温泉でマッタリ

仙台まではるばるボルダリングフェスタに行って参りました。

公園のオブジェで真面目に岩を登る大人・・・
お母さんがが「真似しちゃ駄目よ」って
子供を叱ってるのが聞こえてきます(笑)

みちのくボルツアー 改め 温泉でマッタリ_c0173794_11364348.jpg


そんなことお構いなしに課題にもないワイドクラック?を
登って遊んだるする私(笑)
暫くするとパラパラ何か降ってきます(TT) キットチョークダ!
なんてこともなく結局、登れたのは2時間だけで
「冷たい雨」がざ〜っと・・・

みちのくボルツアー 改め 温泉でマッタリ_c0173794_11371455.jpg


「天気予報の嘘つき〜」って叫んでもしょうがないので
そのまま仙台在住のkei君&ゆーこさん達と
マッタリ温泉モードに(笑)

「一の坊」良い湯でした!
 http://www.ichinobo.com/sakunami/
思わぬ所で「初雪」もみれたし・・・ハツユキ? Σw(゚д゚* )w

スタッドレスをまだ履いてない友人の車で
ドリフト決めながら帰ったのは言うまでもありません・・・ウソデス

みちのくボルツアー 改め 温泉でマッタリ_c0173794_11374320.jpg


kei君&ゆーこさんお世話になりました!
とても楽しかったです♪
by kunkung | 2006-11-14 11:35 | クライミング | Trackback | Comments(0)