紅葉の小川〜湯川記 その1

c0173794_1222429.jpg


今回は初めてバネさんと計画的に小川に行ってきた。
土曜の深夜に小川入りして日曜に小川、月曜に湯川の予定。

初日、起きた物の二人とも仕事疲れでマッタリモード全開。
とりあえず朝食を食べてマッタリとマラ岩に出発。
紅葉が見頃を迎えていて散歩するだけでも気持ちいいかも(^^)

岩場に到着するとマラ岩〜妹岩は満員御礼状態(苦笑)
マッタリな二人はとりあえず、空きそうな龍の子2Pでアップ。
久しぶりの外岩でいきなりクラックをやると
ちょっとばかし緊張しますな〜(^^;
力みながらも無難に再登して上からの眺めにうっとり。

下ってからイエロークラッシュへ!
マッタリモードにもかかわらずちょっと緊張気味(笑)
挑戦中のパーティーにヌンチャクを借りる旨、
挨拶をして取り付く。

〜〜ここから先はオンサイト狙いの人は読まないでね〜〜

2本目掛けてからの微妙なアンダー取り、
3本目掛けてからのアンダーデッドポイントを
思ったよりもスムーズに抜けてそのまま上に行き4本目に掛ける。
マッタリモードでも本気になると体は動くらしい(笑)

でもここから先はまだムーブを解決していない最後のトラバース!
前回同様そこまではノーテンで来たのだが、
今まで所々で入れていたレストを全く忘れて
ここまで突っ込んでしまったので手がパンパン(ー。ー;)
とりあえず一手出して見るもテンション。。。

そこでレストしながらムーブ探って・・・
もう一度チャレンジするとあっさりと登れてしまいました(・∀・)
私のムーブはリーチと身長を生かしたクロスムーブに決定!
これでムーブ解析が終わったと同時にワンテン状態です。
イエロークラッシュ「リーチ!」

明日に続く


c0173794_12222877.jpgc0173794_12233284.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/9659435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kunkung at 2008-10-24 18:31
おまき 2006年10月17日 09:24
お久しぶりですー。
イエロー順調ですね。

ふと思ったんですが、イエロー登れたら名前どうなるの???


バネ 2006年10月17日 12:56
マッタリ系小川クライミング楽しかったすね!!

紅葉を満喫しながら、岩に触る。
久しぶりにクライミングを満喫できた気がします。
イエロークラッシュはトラバース核心までのムーブが
自然でビックリ!!
あのマッタリ状態から、どうやって切替たのか!?
次回はRPトライですね。

湯川編をお待ちしてます★


アイロンヘッド 2006年10月17日 15:53
>まっきーさん

イエローのぼれたら・・・何にも考えてないです(笑)
せっかくだからイムジンにでも名前を変えますかね〜
それとも働け???(笑)

>バネさん
紅葉でマッタリは良かったですね〜♪
次回はキノコを食べてヘラヘラしましょう(嘘)
イエロークラッシュは次回落としておきたいですね〜
by kunkung | 2006-10-16 12:24 | クライミング | Trackback | Comments(1)