人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにビックロック

筋肉痛がひどい〜 起きれないぃぃぃ
久しぶりにどっかぶり登って死にそうなアイロンです。

久しぶりにビックロック_c0173794_12420539.jpg
9/17 ビックロック

久しぶりのクライミングだけど、ジャミングは忘れてないみたい。
リービもワイドも無問題、でも体力が・・・

クライミングってこんなに疲れるスポーツだったっけ?
ルーフ登ってたらガバでも身体が落ちてくる〜
手はかろうじて保持できるんだけど腰の位置が(^_^;)

体幹の筋肉が落ちまくってるんだな〜
一生懸命頑張ったけど最高5.11aまででしたw

これ以上落ちないようにコソ練頑張ろ!



それにしても9/19が出産予定日だったチョッキーは出て来る気配も見せず。
「ここ居心地いい〜」

困ったもんだw







by kunkung | 2017-09-19 20:24 | クライミング | Trackback | Comments(0)