人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川でボロボロ〜

久しぶりの日記になっちゃったけど生きてますw
でも肩を故障してました。。。
クライミング日記だからクライミングしてないと書くこと無いよね〜w

殆どキャンパーだったけどちょっと登ったから備忘録程度に記録

8/26 たぬき岩
小川でボロボロ〜_c0173794_22371314.jpg

久しぶりに小川入りして初めてのたぬき岩へ
たぬき岩ってよきプレ方面のガリーを詰めていくと思ってたけど
一本親指岩側を詰めていくんだね〜

初めてのたぬきは名物のとろろがカッコイイ!
でも久しぶりのクライミングでそんなのはとても登れませんw

まずは隣りにあるLongLong小川山から。
多すぎるボルトと微妙なグレードに?だけど
登り自体はすごく楽しい良いルートでした。

そのまま隣の自然薯をやったら登れず・・・
バランス系で得意なはずなんだけどな〜

2本登っただけなのにこの日は身体が終了、
クライミングってこんなに疲れるスポーツだったっけ?

夜は楽しく焚き火〜!
これがやりたくて小川に来たようなものだよねw
小川でボロボロ〜_c0173794_22375574.jpg

8/27 兄岩

何処に行くか散々悩んだ結果近場の兄岩へ
久しぶりにピクニクラ登ったけど良いルートだよね〜
調子に乗ってマミにも手を出したら登れん!
小川でボロボロ〜_c0173794_22375780.jpg
自然薯が登れないくらいだからマミなんかお呼びでないんだろうけど
トップアウトすらできないなんてね〜

頑張って3本登ったら月曜は死ぬかと思った・・・
運動は徐々にやらないと駄目な歳になっちゃったんだね〜


それにしても故障とか仕事が忙しかったりとか・・・
クライミング的には逆風が吹き荒れてるけど
低空飛行ながら登り続けて楽しむ場を確保しておきたいな〜


記録
LongLong小川山 OS
自然薯 ×
クダマイト 再
ピクニクラ 再
アルパイン少女マミ ×














by kunkung | 2017-09-03 22:41 | クライミング | Trackback | Comments(0)