最後の二人旅?

上田のそば食べたい〜 でも体調悪くなったらとんぼ返りでw

連休はちょっと太めになってきたlimacのご要望でグルメ旅。
太めと言ってもlimacがおデブになったわけではありません。
安定期も終盤に入って母になりつつあるlimacなのです。

c0173794_12073091.jpg
7/15 上田グルメ〜焚き火

実は最後まで行くかどうか悩んだんだけど
出かけてしまえばルンルン気分のまま
狙いの蕎麦屋に行ってベーグル買って満足顔のlimac。

不安もあったけど来てよかった!
道の駅でもろこし買って小川まで移動して焚き火!
c0173794_12072614.jpg


7/16 クレイジーからの宴会

2日目はちょっとだけクライミングが許された日。
limacにキャンプ場でお留守番してもらってる間にササッとね♪

半日ボルダーの魅力的お誘いもあったけどやっぱり割れ目に行きたい!
念ずれば通じるのかパートナーゲットしてクレイジーへ♪

もう何回登ってるかわからないけどいつ登っても味わい深い良いルートだよね。

夜は瑞牆に移動してまた宴会。
c0173794_12072880.jpg
ここは夏の瑞牆なのに何故かアックスが出てきて
このピックはプレスした後に手作業で斜め部分の歯を調整してる、とか
このグリップはアルミ+樹脂+ゴムの3回成形してて手間がかかってるとか・・・w
専門エンジニアが見るといろんなことがわかるんだね〜

是非ジャミング紳士くんにはドライの世界にも足を踏み入れてほしいものです♪



7/17 

あっという間に3連休最終日。
ちょっとだけ朝の散歩をして帰り道に地元野菜と味噌を買って帰りましたとさ。


遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
また遊びましょ♪って書きたいところだけど
しばらくは本気のクライミングモードは厳しいかな〜

9月に生まれたら(予定)もっと忙しくなるって話だしどうなることやらw


記録
小川山レイバック 再
クレイジージャム 再
クレイジージャム TR
クレイジージャム 再





















[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26826099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2017-07-19 22:25 | クライミング | Trackback | Comments(0)