人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン初瑞牆♪

この男と登りに行くとなんで雨が多いんだろう〜
そんな平日クライミングだった水曜日。

シーズン初瑞牆♪_c0173794_23582971.jpg
5/17 瑞牆

天気予報は微妙だけどちゃんとチェックしただけ前回よりは進歩か?
そんなこんなで登れそうで撤収が早そうな前烏帽子から。

パメタロウさんのFBでなんとなく気になってた
ワイドクライマー返しの予行練習で水平飛行を登ってみましょう♪

ひゃ〜こんなムーブなのかw
難しくはないけど面白いね〜♪

その後あげこまるを登り終わったところで雨がポツポツ
潔く撤収したら車についた頃にドシャ〜っと本降り!
いいタイミングで撤収したね〜

まだ明るかったからワイドクライマー返しの場所を確認してオブザベ。
クラックが下開きで水平飛行みたいにさらっとは行けなそう。
そして雨のせいかクラックの奥がドロドロに見えたけど実際はどうなんだろう?
ここに付き合ってくれる人は少ないだろうからパートナー探しも核心になるかもw

雨で濡れた壁を見ながら妄想トライだけして帰りましたとさ。

記録
新緑荒野4P目 途中まで
水平飛行 OS
ケイビングルート2〜3P目 OS
新緑荒野4P目 TR
あげこまる 再








by kunkung | 2017-05-20 00:27 | クライミング | Trackback | Comments(0)