2017GW

好天に恵まれたGWだったけどクライミングは小川で2日だけ。
お仕事にプライベートに・・・この年になると色々有るよね〜
記録だけだからさらっとねw
c0173794_22122162.jpg
5/4 小川山 屋根岩2峰

小川に来たら恒例のセレクションでご挨拶。
クラックからスラブまで花崗岩的な動きが簡単に復習できるから良いよね〜

サラッと頂上まで登って次は蜘蛛糸、でもリハビリモードだからTRでねw
カタキで難しめのフィンガー登ったけど意外と登れます、なかなかいい靴です♪

夜は焚き火を楽しんで就寝〜



5/5 小川山 巡礼コース

楽しい夜を越えて2日目はクラック巡礼コース。
でもレイバックは激混みで順番回ってこなかったからクレイジーから。

久しぶりにクレイジー登ったけど良いルートだよね〜
大好きすぎて2回も登ってそのままよきプレ、
そして小川で一番好きなクラックのイムジンへ♪


c0173794_22122670.jpg
久しぶりに5.11レベルのリードしたらプロテクションエラー×2
何回も登ってて全部のプロテクションを知ってるにも関わらず(^_^;)

プロテクションエラーしてる間は怖くてギリギリの登りはできないから
このあたりの練習をもうちょっとやらないとだよね〜


一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
またよろしくね〜♪


記録
セレクション 再
蜘蛛糸 TR
枯れ木 TR
クレイジージャム 再
クレイジージャム 再
予期せぬプレゼント 再
イムジン 再
スーパーイムジン TR×













[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26647645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2017-05-09 21:20 | クライミング | Trackback | Comments(0)