お久しぶりの外岩! でも雨(T_T)

久しぶりの外岩〜って喜び勇んで行ったけど
車の中で「昼から雨予報だけどどうします?」って。。。

廻り目平に行ったら既に雨で岩は真っ黒。
湯川に転戦したら2本登ったあたりでまた雨、うむ〜
しょうがないからナナファテに寄って瑞牆にダメ元転戦!

おっ雨が上がってる♪
やった!登るぞ〜

でも時間が無いから近場のボルダーでさっくりとね。
今日はクラックってお題だから、ナーガに初トライ。

出だしが良くわからないけどチョークが付いてるスローパー2つ?
でもこんな悪いホールドじゃスタートできないよね〜

一手勧めて右手ジャム左手スローパーでスタートしたら一撃、、、体感3級?

1級の課題みたいなんだけど明らかに簡単すぎます。
やっぱり両手スローパースタートか・・・

試行錯誤すると「あ〜なるほど」ってムーブが出てきて体感1級。
見た目しょぼいから今まで手を付けなかったけど
ムーブが多彩で思ったより面白い課題ですね〜♪

最後の最後にちょっとだけお天気の神様が微笑んでくれてよかった\(^o^)/

やっぱり外岩はいいよね、凄くいいよね
ニヤニヤが止まらないよw
5月はいっぱい行けるように頑張ろ♪


c0173794_23383201.jpg
ちなみにナナファテ現在シューズたっぷりセール品もたっぷり
おもったよりもしっかりと在庫を用意してくれていい感じでした♪










[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26628752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2017-05-01 23:26 | クライミング | Trackback | Comments(0)