クラック復帰! @ビックロック

嘘でもいいからそんな話し聞きたかったな〜のエイプリルフールビックロック。

c0173794_17461322.jpg
4/1 ビックロック

モンチュラカップに向けてアイスばっかりだからクラックとかジムとか
どのくらい登れるのか自分でもよくわかってない状態だけど
とりあえずハングのクラックはアッサリ登れました、良かった♪

できれば写真みたいにルーフのワイドクラックを伸ばしてほしいけど、、、難しいのかな?

モンチュラカップに向けて筋トレしたのがここでも効いてるのか
強傾斜登っても身体が安定していた気がします!
コンペは終わっちゃったけど筋トレは継続して行こう♪









[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26563470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2017-04-07 21:17 | クライミング | Trackback | Comments(0)