勝負は空中決戦? 岩根トレ

泣いても笑っても来週に迫ったモンチュラカップ。
週末は最後の岩根トレに行ってきました〜

c0173794_13440538.jpg
3/5 岩根山荘 アイスツリー

岩根アイスツリーは本番を控えて空中決戦の模様を呈してきました。
空中にわたした梁に付いた微妙なホールド・・・
c0173794_13543495.jpg
ムーブは理解できるしフレッシュならワンムーブずつこなせるんだろうけど
通しで登ろうとすると出来る気がしません。。。
フィジカル不足をひしひしと感じる内容でした。

ムーブなら一週間でなんとかカバーできるかもしれないけど
フィジカルを一週間で伸ばすのは現実的じゃないよね〜

それとも何かムーブでブレイクスルーがあったりするのかな?
あと一週間、登りに行く時間はもう取れないから
イメージトレーニングでどうすれば登れるか考え続けよう!

c0173794_14053536.jpg
そしてこの前の日記で書いたアックステープは一日でペロリンチョ
テープ巻いたつぎの日に登ったから融着が足りなかったのか
薄めに感じた分で強度が足りないのか・・・

モンチュラカップでは自己融着テープを2重に巻いて試してみよう。




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26483332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2017-03-08 00:00 | アイスクライミング | Trackback | Comments(0)