お久しぶりのビックロック

どんな感じのクラックが有ると良いと思いますか?
こんな感じなのを是非!!!

あぁ・・・一応伝えておきますね

c0173794_15342253.jpg
久し振りに行ったビックロックで店員さんに猛烈プッシュしたんだけど
店員さんの反応がイマイチなのはなんでだろう?
こんなクラックがあれば皆んなこれを目指してビックロックに殺到すると思うんだけどな〜


2/5 ビックロック

週末は城ヶ崎の予定だったけど雨予報で急遽ビックロックへ!

c0173794_15285141.jpg
せっかくクラックのあるジムに行くから
新しいジャムの研究を色々♪

ハンドサイズは色々揃ってて楽しいんだけど
ワイド系のクラックが少なくてなかなか遊べないんだよね〜
オフィドゥスとかワイドフィスト当たりのサイズが色々あると楽しいのにな〜
作ってくれないかな〜w


それにしてもジムのつるつるクラックは難しいよね。
フィンガーはすっぽ抜けるしハンドでもすっぽ抜けるし。
修行がたりないと言えばそのとおりなんだけど・・・(^_^;)




[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26383638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2017-02-06 15:58 | クライミング | Trackback | Comments(0)