お久しぶりの岩根トレ〜

やった~摩利支天大滝のお誘い♪
なんて思ってたら冬将軍で行き先は岩根になっちゃいました〜
お久しぶりの備忘録日記です。

c0173794_14123191.jpg

1/14 岩根山荘

車から30秒のアイスエリアは良いですね〜
天気が悪くてもすぐに温かい屋内に逃げ込めるし、軟弱者w

アイス先輩な方々に色々と教えてもらいながら登ったり降りたり。
振り限定とか手数限定で登ると色々考えて良いかも、バウンダリー対策にも有効なのかな?
登ってクライムダウンして3往復くらいすると気持ちいい疲労感が♪

c0173794_14122940.jpg
ドライは相変わらず届かない問題が炸裂。。。
フリーだとリーチで誤魔化せてた部分がアックス持つとリーチを活かせません。
一つ一つ遠いところを取りに行くムーブを作っていかないと駄目なんですね〜

でも伸びる部分がまだまだあるのは嬉しい部分です! 頑張るぞ〜
モチベーション上がったところで「モンチュラカップ」に応募してみました♪





[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26365994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2017-01-31 21:09 | アイスクライミング | Trackback | Comments(0)