相変わらずマッタリ〜の城ヶ崎

毎回まったりしてるけど今回もマッタリの城ヶ崎w
朝しらす丼でたっぷり食べて市場に寄って野菜を買って・・・
c0173794_22591384.jpg
12/11 城ヶ崎 石切場

あれ、クライミングに来たんだよね?
何時になったら岩場に到着するのか怪しかったけどなんとか石切場へ

忘年会なグループとかち合っちゃったけどルートを開けていただいたり
ロープをお借りしたりしてストレス無く登らせてもらいました、感謝m(_ _)m

岩場のストレスって混み具合もそうだけど
マナーとか譲り合いとか煙草の煙とか(私だけ?)の方が要因としては強いよね〜

今回の目的は秘密の花園!
前回来たときにオンサイト失敗してるんだけど
ムーブも覚えてるしフリクションも格段に良くなって問題なくRP♪

c0173794_22590854.jpg
そして次にそそられるのがこれ。
ワイドのハングからスタートして頭上の細いフィンガーで
リップを乗り越せばほぼ終わりでしょう。

5.11の半ば〜後半と見たけど魅惑のトラッドには5.10dと・・・
ありゃ〜オブザベ失敗(^_^;)

ワイドギアを持ってきてなかったからトライしなかったけど
そのくらいのグレードならそのまま突っ込んでみても良かったかも?

この日は3本しか登ってないけどこれにて終了〜
それにしてもここのエリアのボルト、誰か抜いてくれないかな?
クラック脇とかはひどすぎるよね〜

c0173794_22505579.jpg

帰りは地場物の海鮮丼を皆んなで堪能♪
美味しい&楽しかった〜また遊びましょ\(^o^)/

記録
無名クラック 再
読めなくなってるルート 再
秘密の花園 4RP






[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26225337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-12-13 23:26 | クライミング | Trackback | Comments(0)