忘年会シーズンの城ヶ崎

ギリギリまで行けるか微妙だった城ヶ崎忘年会。
今年も滑り込みで行ってきました〜♪

c0173794_22441617.jpg
12/3 城ヶ崎ファミリー

今年の城ヶ崎はマニアックな場所でスタートしたから簡単なクラック登りこみたかったんだよね。
岩場は混雑しててファザー&マザーしか空いてなかったからファザーでアップしてマザー。

マザーは怖いルートだよね〜 フィンガーからのトラバースがいやらしい!
でも昔は余裕がなくて決めれなかった核心部のナッツを
今回は余裕で決めれて( ̄ー ̄)ニヤリ
自分の成長を感じられるってのは良いことだよね!

人が大勢いたわりには皆んなで譲り合ったりできて
それほどストレス無く沢山のルートを登れました♪

記録
簡単なクラック沢山
残置カム回収×1 他の2本は奥まっててさっとは回収できない感じだった・・・・




12/4 日蓮

楽しい夜を越えて2日目、何処に行くか悩んだけどアプローチの良い日蓮へ!

c0173794_23035710.jpg
久し振りに日蓮で登ると厳しいよね〜
灼熱でヌメってたのもあるけど何回も落ちるかと思った(^_^;)

でもそういう条件でもクラックの形状を見てしっかりとジャムを決めて・・・
良い練習になります♪

昨日の夜に天才少女に教えてもらったホールディングを試してみたもののよく分からず。
凡人は地道に努力するのみですね〜




記録
アダム 再 アップ
インディアンドール ×4
イブ ×4


















[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26207735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-12-07 22:43 | クライミング | Trackback | Comments(0)