貸し切りエリアでマッタリ♪ の城ヶ崎

チークボーン見に行きましょう!多分歩いてアプローチできます!!!
前に磯という磯に降りながら散歩したときには
そんな場所に歩いて下れる磯は無かったんだけどな〜


c0173794_23012430.jpg
11/26 城ヶ崎 あか根

キャメのビックサイズにジプシーまで持ってきたけど
残念ながら磯がつながって無くて私達が降りた磯からは
チークボーンにはたどり着けず・・・残念!

でも目の前には楽しそうなクラックが有るから登らないとね〜
魅惑のトラッドによるとイルカとオルカとその他クラックたち。

この前カムがスっぽ抜けたから用心してTRで登ったけど
全体的に染み出しっぽいけ割にSグレードは低め!

オルカをリードして久し振りにまともなRPしました♪
簡単なルートだけどムーブが会って面白かった〜

右隣には無名のクラックが有るけど
青キャメを大量に使ったNさんにちなんで魚へんに青で鯖と名付けましょう。

c0173794_23013235.jpg

イルカは染み出しで登れなかったけど十分に楽しめたな〜
人も少ないし懸垂アプローチが気にならない人には良いエリアでした♪


記録
オルカ TR 
無名クラック TR
オルカ RP ムーブが楽しい
鯖 TR









[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26191934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-11-30 23:38 | クライミング | Trackback | Comments(0)