紅葉の小川

もうすっかり月一クライマーになっちゃったアイロンです、こんばんは
仕事で忙しい生活から遊びで忙しい生活にチェンジしたい!!!

c0173794_22382514.jpg

10/30 小川山

久し振りに土日でクライミング!!!と意気込んだ週末だったけど
仕事疲れと寒気にひよって城ヶ崎に行く?なんて話もちらほら
でも土曜日一日寝たら気合が復活しました! 

台湾からの友達を迎えてまずは親指岩から。
日本初クライミングをレイバックのオンサイトで飾る友人
良い出だしですね〜♪

私はトレーニングモードでクレイジーを3回位登ってって
毎回こんなのばっかりだな(^_^;)

c0173794_22382836.jpg
親指岩のテッペンからイムジンをトライしてる姉さんが、
早くあっちの世界に戻りたいな〜

焦ってもしょうがないのでゆっくりとトレーニングして
バナナとかちょっと難し目のをトライできる身体を作らなきゃだね。

ここ半年で体脂肪が増えまくってヤバイから
疲れてても頑張って筋トレするようにしよう!!!


記録
小川山レイバック TR
クレイジージャム 再
クレイジージャム TR
クレイジージャム TR
龍の子太郎1-2Pリンク 再














[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/26114559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-11-01 22:47 | Trackback | Comments(0)