こんにちは詩エリア

もう一週間以上前の話だけど、久し振りのクラック日記〜♪
c0173794_23463746.jpg

7/2 瑞牆 詩エリア

前回瑞牆に来た時に何となく話を聞いていた詩エリアのダルマ岩。
現人神のすぐ近くにこんなエリアがあったんですね〜

アプローチは久し振りのクラックフル装備でヒーヒー、
岩場についたら汗びっちょり、岩場も何故かびっちょり。。。

風通しの良い西面だけは乾いてたからそこから。
雪だるまでアップして上り足りないからTRでもう一便。
外のスタンスとか使わないとなかなか楽しい♪

お次はやっぱり乾いてそうなだるま落とし。
6番はどうかな〜と思ったら案の定スカスカ・・・

途中ガバスタンスがあるところで6番決まったから
トポ作った強強メンバーはレイバックでササッと登って
スタンスある所で1箇所カム決めてOKって感じなんでしょう。

ジプシー持っててよかった♪

結局最後まで北面は乾かず西面だけで一日終わっちゃいました(^_^;)
もうちょっと乾いた日にさっくり全ルート登りたいものです。


記録
雪だるま OS
雪だるま TR
だるま落とし OS
だるま落とし TR 回収便













[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/25785379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-07-12 20:37 | クライミング | Trackback | Comments(0)