人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの外岩

最近色々とありすぎてクライミングに行けてない悲しいアイロンです。
岩場に行けてない時もネタブログは書いてたけど今回はそんな余裕もなし。

なんだかな〜でもなんとか時間を作って登りに行ってきました♪


久し振りの外岩_c0173794_23325138.jpg
6/26 開拓中の某岩場

朝はとても起きれなそうな状況だったけど
マッタリ時間集合にも助けられてなんとか合流。

久し振りのクライミングはボロボロの岩でプルプル・・・
アルパインクライマーにはなれないな(^_^;)

それでも外岩来ると楽しいよね〜なんて話しながら
首ストレッチで頭を傾けた瞬間、側頭部に落石直撃!!!

落石サイズはウォールナッツの7番くらいの小さい石だったし
ヘルメット越しだったのにちょ〜痛いのね。
油断してた自分も悪いけど、あれは気を張ってても避けれないな。

ヘルメット様々ですなw













by kunkung | 2016-07-02 23:31 | クライミング | Trackback | Comments(0)