5.9で敗退? の小川

今年は春から色々とありすぎてクライミングにいけてない〜
でもストレス解消も大事♪って事でちょっと強引にクライミングw

c0173794_15164621.jpg

5/28 小川山 妹岩

最近全然登ってないから簡単なクラック登り込みたいな〜で妹岩。
カサブランカから始めて5.10台のルートをグルっと一周。

登るときに何時もより多めにカムセットしてるのは
ハートが弱くなってるのか技術とパワーが落ちてるのか・・・

ランナウト競争してるわけじゃないから多めセットは問題ないんだけど
本気トライの時には多少のランナウトには耐えれないと駄目だから
その辺りは痛し痒しかな〜

岩場は激混みだったけど順番待ちはそれほどでもなかった。
人はいっぱい居てもマナーを守ればそれなりに快適に登れるんだね。

c0173794_15170308.jpg
夜はクライムオン企画の倉上慶太さんのトークショー
自分のポリシーを守るためにRXクラスのランナウト!
ドカ落ちしても折れない心!!!

私も萎えた心に火をつけてくれるような話でした、素晴らしい\(^o^)/


記録
カサブランカ 再
カサブランカ TR回収
ジャク豆 再
パピヨン2P目 再
龍の子 再
龍の子2P目 再
カサブランカ 再





[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/25658751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-05-31 21:09 | クライミング | Trackback | Comments(0)