2016GW その2 やっとクライミング!

耐え難きを耐え忍びがたきを忍んで・・・やっとクライミング!!!

c0173794_17291301.jpg
5/3 瑞浪

瑞浪に行ったらワイドマスターやりたかったんだけど
流石にこの体調でやるようなルートじゃないから諦めw
同じワイドのアームロック効きますかでもやりましょうかね〜

c0173794_17292244.jpg
このルート、右にある石とカチが無ければいいのに〜
なんて思って使わずに登ろうと思ったけど
落ちそうになって思いっきり使っちゃいました、ごめんなさい。

オフィドゥスはやっぱり難しいな〜
せっかくTR張ったしここは苦手克服の練習をしないとね♪
右のカチを使えないように右刺左向き行って見よう!

う〜 ジタバタ ジタバタ 
ボテッ (× ×)

う〜ん何でこんなに苦手なんだろう?
今年は魔天でワイド修行でもしようかな。

途中limacがお昼寝モードに入っちゃったから
私はぷらぷらとヒバリチムニーへ。
c0173794_17291984.jpg
こっちのサイズはスクイーズで私の得意系♪ どうせプロテクション決まらないし
フリーソロでも同じと思って一人で登ったけど、クライムダウン怖っっっ!

初めてフリーソロしてみたけど歩いて下れないルートでは
ロープ持って行ったほうが良いんだな〜 日々勉強ですね。

最後に場所移動してにエースを狙えを登ったら
笑っちゃうくらいカム打っちゃっいました。

ランナウトに耐える根性とか精神力って有限のリソースなんだね〜
フリーソロで心を消耗した分、いつもどおりのカム間隔が
凄くランナウトしてるように感じちゃいました。

いつもはあまり意識したことが無いけど
本気トライの時は心の無駄遣いもしないように気をつけよう。

c0173794_17292412.jpg
そう言えば今回は初めて手のひら側にもテープを巻いてみました。
瑞浪みたいに粗い岩質でワイドするときは有効かも。


この日は昼くらいから雨予報だったけど
天気も体調も最後まで持って丸一日遊べちゃいました♪
何だかんだで身体を動かして遊べるのって良いよね〜



記録
アタックNo.1 再 アップ
アタックNo.1 TR 回収
アームロック効きますか? 再 記憶より厳しかった
アームロック効きますか? TR× 右刺ししたら登れず
ヒバリチムニー OS 初めてのフリーソロ
アームロック効きますか? TR 回収便
エースを狙え 再 カム打ちまくりw
エースを狙え TR回収










[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/25592099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-05-09 22:42 | クライミング | Trackback | Comments(0)