人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩場復帰\(^o^)/ @湯川

日帰り末端壁どうですか?
1月に行った神須ノ鼻いらいのクラックが末端壁 (‥;)ゴクリ
ト ト トップロープ張ってもらえますか?
岩場復帰\(^o^)/ @湯川_c0173794_15033131.jpg
4/24 湯川
予定してた仕事が流れたから急遽パートナーを探して
末端壁チームに合流させてもらいました♪

朝、雨の中集合して、雨の高速で移動・・・
毎回思うけど予め天気予報見て相談とかってムーブはないの???
ビチョビチョに濡れた路面を見て末端壁は諦め、
安心安定の湯川に変更しましたとさ。

何年ぶりの湯川だろう?
アプローチはウエッティーでシルキーな空気。
壁の状態が心配だったけどバッチリOK!

壁に着いたら取り付きが踏まれて開けた感じになってます。
そして昔バンパイヤの取り付き付近にあった山椒の木が無くなってる!
他の山菜の木ものきなみ無くなってる。。。(T_T)

人が沢山入るってこういう事なんでしょう。
登りやすく綺麗になった壁と裏腹に寂しい部分ですね。

岩場復帰\(^o^)/ @湯川_c0173794_15033296.jpg
クライミングはトップロープを張ってもらってのエンクラ♪
簡単なのから難し目のまで色々とTRでさわったり
ちょっとだけリードしてみたり。
久し振りのフィンガーは指が悲鳴をあげちゃいます(^_^;)



記録
サイコキネシス TR
コークスクリュー TR
サイコキネシス TR
バンパイヤ 再
白髪鬼 TR×
デゲンナー TR
デゲンナー TR
デゲンナー TR
サイコキネシス 再
サイコキネシス TR






by kunkung | 2016-04-25 22:35 | クライミング | Trackback | Comments(0)