心ボッキリ神須ノ鼻 その3 瑞浪に移動

明日どうする? う〜ん
3連休の3日目は東京に帰る移動日でもあります。

東京に帰るには昼過ぎにはこっちを出ないとね〜
朝はテントを撤収して車に荷物を積んでから移動、
最後のユマールとアプローチの時間を考えると・・・

神須ノ鼻はこの日で終了して時間が読める瑞浪で
クライミングしてから帰ることにしました♪
さらばクラック天国!

c0173794_22143782.jpg
1/11 瑞浪屏風岩

アドリブ的に急遽移動した瑞浪、
大きいカムは持ってないし小さいカムだけで登れるクラックを・・・

なんて思ってたらTさんがでかカム貸してくれました♪
持つべきものは友ですね〜ありがとう\(^o^)/

まずはエースをねらえ!でアップして
紹介してもらった開拓したてのナルトをオンサイトトライ♪

ムーブはフレンドリーだけど結晶が痛い。
フィンガージャム前提で小綺麗なウエアを着て来ちゃったのに
この粗い結晶のワイドをやる事になるなんて(T_T)

ま、ワイドクラッカーの正装はボロい服だよね(T_T)
油断してこんな格好したほうが悪いよね、、、(T_T)

c0173794_22291454.jpg

瑞浪にしては長めだし、傾斜もサイズ感もちょうどいいし
ワイドの基本を覚えるにはピッタリのルートだよ!

さぁみんなで登ってワイドの練習をしよう!
そして痛い結晶を落としておくれwww



c0173794_22360232.jpg
あっという間に日もくれて瑞浪タイムも終了〜
短い時間だったけど新しい出会いもあって楽しかった!

次は鬼岩公園とセットで来たいな〜


神須ノ鼻〜瑞浪とお世話になった皆様有り難うございました。
またお会いしたらよろしくお願いします♪


記録
エースをねらえ! 再
ナルト OS
ナルト TR
エースをねらえ! TR








[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/25190746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-01-16 22:43 | クライミング | Trackback | Comments(0)