心ボッキリ神須ノ鼻 その1

去年から発表を心待ちにしてた神須ノ鼻!
正月は大変な混雑だったみたいだけど3連休はマッタリ進行でした♪

c0173794_21083351.jpg

1/9 神須ノ鼻
久しぶりに再開したクラック達は日本でも指折りの美しさ!
その中でも特に美しい「いはくら」が今回のターゲットです♪

久し振りの本気クラックだから渡津海と梓弓で入念にアップ。
気温は熱すぎるくらいでオンサイトトライをするか悩んだけど
せっかく来たからやっておかないとね〜

膝を怪我してから初めての5.11+のオンサイトトライ!
入念にオブザベしてムーブを考えて・・・

ちょっと日が傾いて風が出てきた頃にClimbON!
c0173794_22352566.jpg
核心はオブザベ通り、ムーブも想定通りだったけどできん(T_T)
得意系のサイズでムーブの読みもあってるのに落ちる。。。

うみゅ〜

手のサイズにもよるんだろうけど私には苦手系サイズが
延々と続いてゲロ吐きそうな感じです(T_T)

この日はスタートが遅かったのもあってここまで。
O平さんには「気温が高くてヌメるからですよ」なんて
慰めの言葉をいただきましたが完全な実力不足でした。

「たこ」といい「いはくら」といい、シンハンドに弱いな〜
愚痴ってても登れないから頑張ってトレーニングしよ!

記録
渡津海 再
梓弓 再
いはくら × 指を喰いつかると痛い(T_T)



[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/25175976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2016-01-12 22:41 | クライミング | Trackback | Comments(0)