空白の2手 城ヶ崎記-2

忘年会の楽しい夜が明けた2日目、
行き先は簡単なあかね浜かな〜と思ったらTRスダレ。
下で待ってる人数も半端無かったから断念。

隣のしりいだしも大量に人がいたし
ちょっとマニアックな所に行ってみましょうかね〜

c0173794_14223395.jpg

12/6 城ヶ崎 ビャクビ

どんな感じ?

ジャングル〜

昔使ってたアプローチは完全に自然に帰ってて
limacが突っ込んだアプローチもジャングル。。。

結局limacが目星つけたアプローチを
川口浩探検隊か! って感じで踏破して岩場についたら・・・

(×_×)げっっっ 下地が上がりまくり!!!

c0173794_14223517.jpg
過去の写真(下)と比べると50cmくらい下地上がってます。
ただでさえしょぼいコンパクトなエリアなのにさらに・・・
こりゃ完全にボルダーの高さですね〜

そんなこんなでマットを持ってない私たちはTR遊び。
部分的にオフフィストが出てきたからリービの練習♪と思ったら
かぶり過ぎてて出来ず。

傾斜がちょっと増すだけでリービはこんなに辛くなるのか!
奥にフィスト決めれば5.8くらいなんだけど
リービで行こうと思うと絶望的。

前傾癖に弱いな〜どうすれば強くなれるのかな?
やっぱりジムかな? うみゅ〜

遊んでいただいた皆様有り難うございました。
また遊んでね〜♪


記録
不明ルート 沢山登った













[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/25038674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2015-12-09 21:54 | クライミング | Trackback | Comments(0)